田舎者丸出しのネタで

恥ずかしいのですが

言わずにいられないw


いつものスーパーに

新ちゃんと行きました


いつもの通り

カートに

2つのかごを乗せます





奥は自分の買い物

手前は新ちゃんの買い物


作り置きは

メイン3品×2日分ずつ

副菜2品×3日分ずつ

それと

二人の今夜のご飯


事前に献立を考えるけれど

欲しい物が高かったり

安い物があったりして

献立を変更すると

買い忘れない様に

かなり真剣に買い物します


あっちに行ったり

こっちに行ったり

かなりうろうろします


今日もあれこれ考えて

買い物していたら


すみません

TBSの○○と言う番組で

取材を。。。

と突然マイクを差し出された


マイクを持った男性

後ろにはカメラを持った男性


今は

担ぐカメラじゃないのね

笑笑


店内で取材ってあるのね

スーパーの特番でも

あるのかしら


ごめんなさい

断りました


しばらくして

新ちゃ~~ん

テレビ取材がきてる

インタビュー頼まれたよ

どこだ?

今あそこにいるよ


綺麗なお姉さんが

インタビューで撮られてる


やっぱり

綺麗な人に声をかけるんだね

\( *´ω`* )/

わかってるなぁ

(ノ*>∀<)ノ♡

せっかく映えるるるに

声をかけてくれたのにー

٩(๑> ₃ <)۶♡

申し訳なかったなぁ~

♡~(>᎑<`๑)♡

化粧していたらな~

(*˘︶˘人)♡*。+

喜んで答えたのに

(〃艸〃)♡

なに言ってるの


まっ!

オーラが出ちゃってたのね

٩(๑>∀<๑)۶

行くぞ!


一瞬だけど

受けようかなとも思った


どんなインタビューなのかは

わからないけれど

スーパーの店内だから

何を買ったのかとか

お店はどうかとか

聞かれるのかな~


得意の妄想

こっちのかごが彼で

こっちが家族で…


私はこのスーパーはいまいち

なんだけど

彼が好きなんですよ~


なんて

ゞ(≧ε≦*) 爆笑


断って正解だったね




数日前に家族が

インタビューを受けました

その時に家族中で

目立つからじゃない

可愛いからじゃない

声をかけやすい

オーラだからじゃない

って

褒めまくったんだよね

だから

私も♡♡♡


すみません

違いますね!


スーパーに

良くいるおばちゃん

かご2つで

こいつは

買い物慣れしてるぞ!

お喋りに間違いない

そう思われたのかも

( ³ω³ )


温泉帰りの私

素っぴんどころか

髪も適当で…

お受け出来ない事情も

ございました


偽造夫婦の時間は

ご遠慮下さい


PS

マイクに番組名も書かれていたよ。でもテレビみない私。番組名言われてもわからなかった。忘れたので検索してみたけれど、思い出せませんでした。

すごく気になるよ