つづきです


ナビを無視したら

広い道に出て

目的地が近くなった

あるあるだよね

ヾ(*>∀<*●)ノ


しだれ桜が咲いている寺院

3部咲きとの情報だったけど

満開じゃないかと思うほど

咲き乱れてました




雨の影響で

花つきや色は悪いかも




到着まで大変だったけど
来れて良かった
引きずっていた気持ちが
スッキリしました

お腹ペコペコで

でも食べたい店はなく

そのまま

高速道路に乗ってしまいました


サービスエリアの

フードコートでランチを

することになったけれど

新ちゃんがかなり迷った


結局

二人で同じ物を食べた




地元産豚肉?の豚丼
想像していた味付けと違った


あとは

ソフトクリームと

たい焼き(持ち帰り)

大学芋を食べました




これは美味しかった

新ちゃんの会社に到着
一緒に行って大丈夫なの?
端に止めたから大丈夫
と言っていたのに
いつもの場所で端じゃないし
何なのこの嘘はw
早く乗れ!
と急かされて
締め切った車内の暑い中
結構待たされた
後ろの車人がきて出発したよ
えっ!!!
警戒心薄い

スーパーに寄り帰宅

最近の新ちゃんは
作り置きにうるさい
お肉はやわらかいのが良い
(脂多めが良い)
コロッケなら
メンチカツの方がまだ良い
ポテトサラダは好きじゃない
(これは以前から言ってた)
わかってるけど
作る側も色々あるんだってー
以前は
文句言わずに食べてたのにな



女の子day終わったばかり
迷ったけれど
なめなめなしないでね
サービスします♡
しちゃいました

だって先週は
新ちゃんがインフルで
出来なかったからね
今週を逃したらって爆発すると
思ってしまいました
(艸ε≦♡)*

直ぐにシャワーしろ
やっぱり残りが付いたみたい

勇者タイムにデザート
たい焼き食べた
私たい焼き大好き

おい!寝るぞ
(*//艸//)♡は~い♡
そんな言葉
なかなか言わないから
痺れたな♡

いつもの通り
洗濯機が止まるまで
一緒に寝る

が……

私は眠れなかった

車庫証明
色々な理由を突き付けられて
まだ取れません

世の中の変わりに
警察がついてきてない
昔からの決まりが
今でも続いてる

早く乗りたいな