ドライブ行かない?

って仕事で

用事があるからじゃないのぉ


今の車のお別れドライブを

思っていた私

会社の車でのドライブでした



新ちゃんの仕事は

直ぐに終わって

桜が咲いている場所見つけた

有名店のランチしたい

検索してやっとやっと

見つけた親子丼のお店

こう言うとろとろの親子丼

食べて見たかったんだよね

(ㅅ´ ˘ `)♡

ルンルン気分で

ナビ通りに向かうけど……?


混んできたな

あれ?ここって

まさか!?!?

ダメだ


有名な観光地で

古き町並みが続いている

町中で食べ歩きできる場所


前に来たよね~

わぁ~また来たかったのよ

٩(ˊᗜˋ*)و


その町並のど真ん中を

ナビは導いたのです


この店に並んだよねー

ここで食べたよねー

\( *´ω`* )/

窓をあけてはしゃいだよ


暑いくらいの日

観光客もたくさんいて

いたるところで

行列ができていました


もしかして?この辺?

調べろ!

あ゛~

駐車場がない店だった

(lll-ω-)チーン


行列あるだろうし

いつ食べれるか

わからないのに

有料の駐車場に停めてまで

食べに連れて行っては

くれない新ちゃんです

( ̄_ ̄|||) どよ~ん


そのあとまた検索するも

観光地の近くの店ばかりで

先に桜を見に行って

その道にあったお店に入ろう

となったけれど


桜の場所も観光地付近


観光地に向かう人が

路地裏を歩いているし

住宅街もある


細い道怖いから

もう桜も諦めよ

そうだな

大きい道出るかな

なんて話をしていたら


接触事故をおこしたんだよね



このあとは

二人とも落ち着かなくて

帰る気だったんだけど


ナビを無視して曲がったら

あれ?この先じゃない?

そうだね!

直ぐに着いた


わぁ~☆

来て良かったね桜

つづく