咳が静まり

布団に丸まって

イビキも聞こえる


咳で眠れない辛い経験を

何度もしている私は

ホッとしました


夕飯を食べたあと

何度も言っても

ベッドに横にならない


眠れる様に電気を消したら

付けておいていいよ

って


どうしたんだろ?


まさかこの状態で

欲しい♡って思ってないよね

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


何も聞かないまま

家事を済ませた


終わった頃には

新ちゃんは寝ていて


とにかく寝て欲しい私は

顔も見ずに

いつもより慎重に

静かに静かに帰ってきた


心の満足感はある日だったな



今朝の連絡では

昨日より体調が良い

熱はない

医者がすごく混んでいて

一度自宅に帰ってきた

との事でした



そして先ほど

やっぱり

インフルエンザだった

と連絡がきました


型はわからないとの事


感染した日から

7日目に症状が出るって


本当に私からの感染?

って疑ってしまうけれどね


一回でも薬を飲めば

楽になるので

はっきりして良かったです


食べ物もあるし

家事もしてきたから

ゆっくり安静出来るよね