もう体調には

心配がないるるです

*˙︶˙*)ノ""""☆☆☆


昨夜に

新ちゃんに

移らなくて良かった

鼻水と咳が出る

体調も悪い

えっ?6日目だけど…

風邪じゃないの?

なんて話してから寝ました


車探しのデート

熱はないけど

体調悪そう


ランチも残すし

(私が食べたけどw)

咳がひどいし顔が赤い


車の話は

また後日にでも


帰宅して37.0

でも直ぐに下がる


インフルの予防接種を

したからなのか

辛そうなのに熱が出ない


鼻が詰まって苦しい

わかる~るるもね…


もう寝た方が良いよ

横になると

魘されだしました

このままでは

心配で帰れないよ


しばらく様子を見ていたら

イビキに変わりました


咳で苦しそうでもなく

このまま朝まで

寝られたら良いなと

祈る気持ちで置き手紙した


うなされていたよ。でもイビキに変わったから帰ります。

咳で起きたら咳どめを飲んでね。

熱が辛くなったら冷やしてね。

今夜頑張ってね。おやすみ


読まないで

朝まで寝れます様に


明日医者に行くそうです

インフルなら

薬飲めば一気に楽になるしね


今夜が山だろうな…

辛いのわかる



生理予定が近づいてる

今日はチューも無ければ

引っ付く時間も無かった


熱の確認で

おでこと手を繋いだだけ


ってことは。。。

しばらく私はご無沙汰に

なってしまう~~拷問w


熱くてわかんない

るるの手は熱すぎる

手が冷たいと身体も寒いの!

今日は熱い日


私は子供の頃から

手が熱い


良く言うだろ~

手が熱いと心は冷たいって!

何人もの人に

言われて育ったよ!

だろぉ?

なら冷たいの?

るるは冷たいの?

(҂ ー̀дー́ )言ってみやがれ!

優しいけど冷たいのかも

(-ε-*)ブー



やっぱり今夜苦しめ

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


うそ♡