2人とも年末年始の

お休みに入りました

ボチボチ繋がっています


毎年思うけれど

一年が早かったな

特に今年は

早かった様に思います


2023年の漢字一文字は

「税」

だったのですね!


確かに

値上げ!値上げ!値上げ!で

もう聞きあきたと言うか

慣れたと言うか


仕方ないなって思う



私の

2023年の漢字一文字は

「幸」

です!


辛かった2022年が去り

この年があったからこそ

2023年で幸せを感じる時が

増えたと思う


新ちゃんとの関係は安定♡

言いたい事は言えるし

不安や心配もない

上手に甘えられるし

本当のなりたい私になれる


好き♡好き♡好き♡

よりも

感謝を感じる時間も多い


この大切な時間を

来年も送りたい



仕事では

無我夢中だった仕事にも慣れ

新しい仕事を覚える喜びを

感じています

会社に期待してもらっていて

もっともっと頑張りたい!


会社にも恵まれました

だだ欲を言えば


10月からの最低賃金の改定で

最低賃金になりました

...(lll-ω-)チーン

私だけ色々と

優遇してくれていますが

最低賃金で働くのは悲しい

これからも

ずっと最低賃金らしい(泣)


とはいえ

贅沢は出来ませんし

お金に

困ることも多々あるけど

生活は出来ている

以前よりは生活は豊かです





健康面も

100%健康体とは言えないけど

この数年の中で

一番身体が楽です


あの辛い時はなんだったの?

取り憑かれてたかの様に

医者にすがってた時あったw


身体が楽って

全てが前向きになる!


ただこれから?今も?

更年期に入っている年代

性格上

更年期障害が

強く出そうなので

注意しなきゃと思ってる


エチしてると

更年期は遅いと思うんだ!





そんな事で

今年の漢字は自信をもって

「幸」にします♡




ありがとう

新ちゃん♡



明日からは

チョイと家族の為に

時間を使います


なりたい母親になります






拙いブログですが

お付き合い下さり

ありがとうございます


上がったり下がったり

メチャクチャな

感情のるるですが

正直な気持ちで

これからも綴っていきます


来年も良かったら

お付き合い下さいね


良いお年をお迎え下さい


るる