アメンバーさんは

同時に投稿する

アメ限を読んで下さい


何度もテレビで

コキアの見頃だと知るので

昔に

行った事がある場所だけど

また行く事になった週です


何度も通っている山道

いつもいつも

こんな場所に住んでいる人

すごいと話が出る


何となく覚えている

細い道に入り

コキアの畑に到着

お天気雨が少し降る中でした

昔とちょっと変わったね


真っ赤なコキアもありますが
もう茶色もありました
根から倒れているのもあり
来るのが少し遅かったな


腕を組んでゆっくり一周♡

ランチは日帰り温泉で
しようと思っていたけれど
向かっている時に
観光スポットがあった

ランチ場所多いんじゃない?
探して
検索するも観光地値段で
諦めました
ここは?
聞いた事がある店名…
もしかして???
デカ盛りのお店でした
食べれるか心配
行こう!

観光地から少し離れて
見るからに怪しいボロ店
ツーリングしている方の
人気スポットみたい

デカ盛り目当てなのかな~
家族連れもいる

特に
カレーライスとオムライス
普通サイズなのに
すごいボリュームみたい

カレーは食べたばかり
オムライスは
自分で作るのが一番好き
なので

カツ丼 普通盛
焼き肉定食 小盛
メニューに写真がないので
私は食べたいのと違うのが
出てきちゃった

噂通りのデカ盛りでした

私は小盛なのに
普通の普通盛より多い
見ただけで
お腹いっぱいになる

味は美味しいけど
具とご飯の割合が合わず
ご飯が残る
ご飯が多いからデカ盛りなんです

普段から残すのを
嫌がる新ちゃんなので
食べれる?
少し食べる?
食べてぇ~
いらない

自分の分だけでいっぱいで
食べてくれない新ちゃん
なんとか私も完食しました

ご飯が多いけど
米は美味しかったし
珈琲も美味しかった

それに小盛りにしたから
よりコスパが良かった

次は日帰り温泉へ

ぼろぼろの温泉を
所々直した感じで
とてもぬるい源泉掛け流し

タイミング良く
内風呂に1人
露天風呂は貸し切り
石作りで大きな湯船
目の前には滝があります
少し紅葉も始まっていて

ゆっくり一人占めしながら
あ~幸せだな♡
感謝だな~
とてもリラックスできた

すごく良い温泉でした

上がった後
何組も入ってきたので
タイミング良かった

帰り道
私の家族から連絡きて
急遽帰る事になった

作り置き用の冷凍肉は
冷蔵庫に入れてきたし
今日エッチしないと
3週間出来ないよぉ
(_ _。)・・・シュン
エッチはしなくて良いから
作り置きは作って帰って
ん?それは喜ぶ事?
身体目的じゃないと言うか
性欲落ちた発言だし
性欲より食欲?

複雑…
作らなくて良いから帰りな

スーパーは急いで寄って
ちょっとだけ休憩で
ミスド食べた

帰っちゃうよ?
バイバイ
いいの?
いいよ
るるはいやだぁ~
(இ﹏இ`。)したいよ

ささっとね!
でもイケたからOKよ♡



デート出来たし
美味しい物を食べたし
リラックス出来たし
いっぱいお喋り出来たし

でも

すごくさみしくて

こんなにさみしいの
久しぶりくらいさみしくて

バタバタ
帰ってきたからなのか
ご飯作れなかったからか
罪悪感からか
それとも…


この気持ちは
4日くらい続いた


会ったのにさみしいなんて

毎日LINEで繋がる事で
ちょっとずつ
さみしい気持ちが消えた

でもやっぱり早く会いたい♡


PS
2割合ほど解凍されたお肉は
また冷凍庫に入れた
大丈夫かな~