アメンバーさんは

同時投稿するアメ限を

読んで下さい


つづきです


インドカレーでのランチが

一番の目的だったけれど

遠くまで来たからと

色々調べてきましたがぁ…

お風呂セット忘れた

すっかり忘れてたな

日帰り温泉は断念しました


何度か来たこの地域


付き合い初めの頃

新ちゃんここで

焼きたてお煎餅があって

ハートと丸があったけど

ハートを買ったんだよね?

きゃっ♡♡♡

って思ったんだぁ

半分にして食べたんだよ?

覚えてない


私はブログに書くからか

昔のことも本当に覚えている

のかな~

その時の気持ちも

良く覚えている


けど…


ここに花見に来たけど

花は何だったかな?


重要な事は覚えてない

これ良く言われます


ハナビシソウだよ

天空の○○が流行っていた時

ポピー見にきたんだね

見頃満開のポピーだったな



今の時期はコスモス

口コミを見てきたけど

その通り

今年は暑さで

コスモスはダメだった


さみしいくらい疎らでした
残念です




でも空はきれい

こんな田舎の風景も好き

一緒にベンチに座って

昔のデート話をしました♡



温泉に行けないから

まだ時間が早い

って事で

テレビを買いに行きました



やっぱり買って正解

見やすくなりました


帰宅して

おかずと夕飯作り

二人で食べて


なんかクラクラする

回ってる

あまり心配してくれない


この後のこと♡を考えると

あまり心配されても困るし


キッチン片付けながらも

クラクラしている

目を閉じると回っている

変な感覚


終わって一休み

寝たいけれど寝れない

少し良くなったので

シャワーして♡♡♡


一回満足して

もう良いの?

って聞かれたw

だって

クラクラしてるから

怖いじゃん


サクッと終わった♡


その後

ベッド占領して寝た私

新ちゃんは気を使い

ベッドには来なかった


ん???新ちゃん???

ビックリして招いた


ベッドでの

バイバイの儀式も出来ずに

寝直して


洗濯終わった合図で起きて

干して帰りました



翌日には治っていたけど

昨日は起こさないで

寝かせてくれてありがとう

もう良くなりました


寝不足だったのかな