アメンバーさんは

同時に投稿するアメ限を

読んで下さいね


真夏日になると聞いて

外デートは嫌だ

と伝えていたのに

今日は紫陽花にしよう

るるも見たいとは

思っていたんだけどね……

暑いのは嫌だ


検索してたら

もうお昼ですよ

ランチも二転三転した


行こうとしていた店は

撮影禁止の店だとわかり

定食屋さんに変更した


コスパが良いお店


とんかつ定食ラーメンセット
焼き肉定食ラーメンセット

確かにコスパ良いし
とても美味しい

お腹いっぱいで歩くのは辛い
それより
日差しが強かった

イベント開催中で
混んでいました
観光バスまで来てた


会場は川沿いの遊歩道なので
涼しくて良かった
そのせいなのか
まだ早かったのか
小ぶりの花が多い



この花の形も可愛いよね?
これから咲くやつだ!
Σ( ̄[] ̄;)知らなかった

かなりのビックリした
良くみればそうよね~
(艸*>3<*)∵確かにw

いつもの様に
作り置きを作る作らない騒ぎ
騒ぎと言うよりコント
オチは
身体で返してで終わる

でも珍しく
魚が食べたい
銀だらが良いと言い出した
でも売ってなくて
鯛の粕漬けにしました

美味しそうに見えない
前もそう言ったよ
でも食べたら美味しいって
言ってた
確かに美味しい

魚は骨がめんどくさいから
食べたくないんだって
でも綺麗に食べてた


来週は会えないのよ
たくさんして欲しいの?
たくさん出して欲しいの
たくさん触って欲しいんだろ

先週といい
今日といい
動けなくなるほどヘトヘト
このまま眠りたい

でも私はそうはいかないの

びちょびちょのマットや
(オネショパットガズレルノヨ)
バスタオルとか洗濯する

デザート食べて寝る準備
ベッドでバイバイの儀式して
私は仮眠する

洗濯終わったけど
身体が動かない

新ちゃんのいびきが
バイバイの言葉で
そっと帰ってきた

今日は悪妻の最長記録
2時半になってしまった

真夏日のデートは
体力的にも
大変になってきた

先に行っていいよ
何度も振り返っては
私を気にしてる新ちゃん

着いていけないの
申し訳ないけど
幸せを感じならが
私はゆっくりゆっくり
新ちゃんを追います♡