スタバの新作

フォンダンショコラ

フラペチーノが旨すぎる件


スタバを見たら

飲まずにいられない

寒くても飲みたい


チョコの美味しさ

とろける様に癒される♡


そんなある日


飲みたい!飲みたい!

飲みたいよ~ぉ

だめ

寄って!寄って!

だめ

ご馳走するから!

いいよ

ゴチなら寄ると思った

笑笑


贅沢デートしたから

ゴチしても良いかな~


ドライブスルーに並んだ

新作出たわりには

並んではいない

でもなかなか動かない


。。。進まないな。。。

並ぶの嫌いな新ちゃんは

ちょっと不機嫌そう

注文受けてから作るから

仕方ないし

空いている方だよ

。。。。


やっとマイクに向かって

注文をした

美味しいよ~ぉ

新ちゃんの

ご機嫌を取りながら

もう少し待つ


いらっしゃいませ♡

(*ˊᵕˋ*)੭ ☆☆☆

3人の

若くて☆

可愛くて☆

綺麗で☆

ピチピチしていて☆

プリプリしていて☆

素敵な香りがしそうな☆

美味しそうな☆

イキイキしている店員さん☆


一生懸命に作っていました

私もその姿を見てました

私が見たのは作り方

がぁ!

新ちゃんは

見入っているのです

新ちゃんは店員さんの姿

♡(*´ェ`*)♡


お待たせしました☆

新作を

ありがとうございます☆

ありがとう♡

٩(♡ε♡)۶



何にありがとう?

鼻の下を伸ばして

ありがとうってなに?

伸びてた?

見入っていたね?

可愛いなと思って!


ゴチした私には

ありがとうって言わないのに

店員には

ありがとうって?

るるにも

昨日ラインで言ったよ

確かに言ったけれど

たまたまだよね?

思いだせるほど

たまにしか言わない

(╬◣д◢)!!


なんなのかな~

ムカつきはしないけど…


不愉快です!

(눈_눈)


何で書いてある?

読めない

Thanksだって


わざわざ違うデザインにして

こんなの書いているから

進みが悪いんだよ!

書かないで渡せば

待ち時間がへるのに…

ダメな店員だ!


ウダウダ……


この日のフラペチーノには

癒されませんでした


あ~書いていたら

また飲みたくなった

チョコレートに溺れたい


あ~あっ

おばさんのウダウダは

惨めだねぇ

(ㆁωㆁ*)


PS

店員さんには

何の落ち度もございません