アメンバーさんは

同時に投稿した

アメ限を読んでね


写真付きで

より詳しく書いてます


チェックインの時に

食事の時間を決めてから

カラオケ

卓球

貸切風呂の予約もした


なんか慌ただしいね

大丈夫だろ


時間を気にするって

ゆっくり出来ないんだよね

でも良い感じで

時間をこなせました


★卓球

元卓球部の新ちゃんに

ハンデ10をもらい2試合した


20分で勝負はついた

( ̄ψ ̄*)プッ←新ちゃん


玉拾うので疲れた

下手だから拾うんだよ


そんな打ち方ひどい!

。。。

身体の正面打ちニクい!

。。。

左は打てなーい!

。。。

打ち返しやすい所に打って!

。。。

うぇーい!1点

٩₍๑>ω<๑₎۶

早く打て!

今思えば1人で

大はしゃぎしてました


ランチゴチが

ソフトクリーム

ゴチに変わったので


帰り道に

美味しいと有名な場所に寄り

ご馳走しました

アイス1つ500円高くない?

観光地はこのくらいだろ?

イヤ……ぼったくりだ!


新ちゃんはアイス好き
私はソフトクリーム好き
他の
ソフトクリームと違うね?
、、、、?
違いがわからない新ちゃん
なめらかなソフトではなく
ちょいざらつき?
シャーベットではないけど
いつもと違うの
とても濃厚で美味しかった


話しは戻って


★カラオケ

1時間の予約なのに

40分です

と新ちゃんが言われたらしい

40分って場所移動して

直ぐに入力しても

8曲しか歌えなかった

フロントの間違えじゃない?

間違いなく40分と言われた

仕方なく8曲で終わりにした


久しぶりの新ちゃんの歌声

もっと聞きたかったし

歌いたかったよ


★貸切風呂

二人とも初めてです


一緒にお風呂に入るのは

3回しか記憶にない

だから

明るい場所で脱ぐなんて

恥ずかしい♡

と言ってみたけど

5秒で慣れた


肩まで沈んだら

直ぐにのぼせちゃうよ?

そう?

のぼせたらダメじゃん

どうしたら良いの?

ここに座って♡

ここに座って♡

ここに手をついて♡

こう♡

ゴンゴン

ガタンガタン

バタンバタン


閉めたよね?

鍵かけたよ

止めよ



上の階の

ゲーセンの音が

ドアを叩いている様に聞こえて

落ち着きません


つづきはお部屋で♡

となりました


ごめん……

出ちゃたかも……

今日はお漏らしダメだよ♡

出てないよ?

今太ももを滴ってる……

そんなに欲しかったのか♡


指だったけれど

挿れて直ぐに吹いてしまった

ちょっとだったけど

直ぐなんて初めてで

中断したから

よっぽど欲しかったのかな

(艸*>3<*)∵∵∵


布団はギリセーフでした


つづく