アメンバーさんは

同時に投稿した

アメ限の方を読んでね♡


写真付きでより詳しく

綴っています


新ちゃん家を出発して

目指すはうどん街道

お友達オススメの

うどん屋さんを目指しました

でも休業日で残念


行った事がある店には

行きたくないので

(新ちゃんは忘れているんだよムキー)

飛び込みで入った店は

駐車場もガラガラ

行列もなく

不安ながら入店しました


うどんと舞茸の天ぷらが

このうどん街道の名物なのに

この店はこのセットがない


どれ頼む?

うどんと単品の天ぷらかぁ~

この小鉢セット?

セット?ん……

なんて悩んでいたら

店主さん登場!?!?

ため口店主の為

途中から私もため口ですw


どこから来たの?

◯◯県◯◯市

◯◯うどん食べたことある?

あります

何でいままでうちに

来なかったのかな?

残念でしたね~

舞茸好き?

好き

ならこの白と黒食べて!

◯◯ネギ知ってる?

知ってるよ

美味しいから食べて

じゃあ1つ

卵好き?

好き

ならこれ珍しいから食べて

なら1つ

お待ち下さい

本当はもっと色々話ています

料理の説明も詳しく教えてくれた

言われるがままに

注文しちゃったよ?

オススメが一番美味しいよ

上手い商売の仕方だよねー


◯◯うどん
白舞茸と黒舞茸の天ぷら
◯◯ネギの天ぷら
だし巻き玉子
ニンジンの天ぷら(サービス)

うどん
ピカピカツルツルで
ゴマダレがより美味しかった

天ぷら
他店よりサクサク感なし
でも熱々で素材の味が強く
美味しかった

卵焼き
白身が旨い卵らしい
が~~普通

店主が運んでくるので
美味しいと話かけると
会話が弾む
観光なども教えてくれた

私達の関係を知らない
そんな旅行先で
他人と話が出来るのも
楽しいです

ホテルに着きこの店を検索
口コミ読んだらその通りで
爆笑してしまった
あくの強い店主さんは
嫌いな人は嫌いだろうなぁ
私は旅行先なら
それはそれで楽しめて好きよ
値段が他店より高い
それプラス
あんな風に注文を取れば
そうなるよねぇ~
よっ!商売上手!

お値段は全部で4600円
うどんと天ぷらで!?!?
高すぎと思うけれど
旅行先だから良いよね


早めにチェックイン

新ちゃんは1人で観光

私はロビーで一休み


なぜ一緒に観光しないのか?

ここの観光は何度か来ていて

新ちゃんとも来てる

その時に

具合が悪くなり

失禁しそうだった

トラウマがあるのよ

これは新ちゃん覚えてたw



1人で一番上の寺院に参拝して

出来立てのお饅頭を買って

帰ってきてくれました


すごく嬉しい♡


お部屋はとても綺麗でした
バスなしのプランなのに
バス付きだった
バスなしだといろエロ困る
でも空室なくて諦めたのよ
良かった

部屋も廊下も暖かく
温泉もすごく良い
安いのに良いホテルでした

朝夜のバイキングは
撮るのも微妙なラインナップ

バタバタしているから
とりあえず取れる物は取る
お腹いっぱいにはなれた

全メニュー
何かひと味足りない
仕方ないね



つづく