ども黒猫です!!!




記事書こうとしてスマホ開けたら

11:11

だったー


わー なんかいい感じのゾロ目~♡



さてはい

とっても疲れているようで

 


食後に苺を食べようとして違和感

手の動きとともに 口元に近づいてくる 緑のなにかが視界に映る



は……っ?


☝口もこのカタチ

むしった緑のヘタを 口に運ぼうとしてました……



数回瞬き

そっと ヘタをお皿に寄せて 本体🍓を食べました

うま



その後……



急須にお湯を注ごうとして

ピタリ



湯のみ茶碗に お湯を注ごうとしてました



もうね やばいったら笑

つい先日 疲れすぎた時あるある をYouTubeで見てて

ないない わかるけど ないわー

と 笑ってたけど



ほんとに自分に起きた笑




今夜は満月

こちらは 雨模様からの曇りで 南天は 仄青いのみ

月光の雰囲気だけは たっぷり



月が満ちるように溜まった疲れは 今夜から出し切ってしまおう


皆さまも お疲れ様です



今日も お読みくださり ありがとうございます