ども黒猫です


この先 自分がどうなるか分からないけれど

いつだって 自分で選んできたんだ

※ひとりよがりではないよ たくさんの人のおかげで学び 最終的にはそうしてきたってこと



その私が そう思ったのだから

そうなんだろう


と いうことを 残しておくね

それを後悔することが 起きるとしたら

それも そういうことなんだろう



もし生まれ変わって

あなたが 人生で幾つかあるうちの困難にぶち当たったら

その時は 私が全力で あなたを守る

そこで 恩返しをするから



あっ でも


と思った

私は2度と 地球に生まれてこないから

生きて出会い 守ることはないんだな……



どんなに今世 あなたに助けられ 守られていようとも

今世でそれを お返しすることが 出来そうもない

今世で あなたを守ることが 私の今世のミッションじゃない


今の私は

2度と地球に生まれることはない

と思っているが 生まれなおす選択をする可能性が

ゼロじゃないってことか……



まぁでもね 生きて会うことがなくても

絶対に守るからね

絶対に あなたを見つけて 守るからね



いつも大丈夫と言っている あなたへ

見ていると本当に大丈夫だから 大丈夫なのだろうが

そんな顔で 大丈夫 だと 誰にも言わずに済むように



なんて書いていると

私は この世が終わったら 守りたい誰かが産まれかわってきたら その人の守護霊にでもなるつもりか?と笑



だって そういうのが見えたんだもんよ……

それで やっと恩返しが出来る! って嬉しかったんだもん……


でもまぁやっぱり 私は生き物じゃなかったよね笑

やっぱり 生まれなおしはないみたい



それでよい



今日も 全てが 無事に ただいま ができますよう

お祈り申し上げます


全てが 傷つくことなく 傷つけられることなく 傷つけることなく

無事に ただいま ができますよう

お祈り申し上げます


全ての ただいま の場所が 清く あたたかく 豊かに

守られますよう

お祈り申し上げます


今日も 全てが 無事に ただいま ができたこと に感謝し

御礼申し上げます



きょうも お読み下さり ありがとうございます