ども黒猫です


今日は 七夕でしたね

晴れるなんて

ほんと 奇跡だ

嬉しい



空で ふたりは会えたんだろうね

何年ぶりだったかな?笑



この数年 空を見ることが増えました

私が 退勤する時間帯の この季節は

とても空が ギラギラしてて 好き



真夏の日中の ギラギラとは違うんだけど

ありえないような 龍雲見たりできる



この数日は 太陽を直視出来るほどの雲が出ていました 


雲の形が でっかい龍の顔みたいで

ちょうど太陽が 龍の目の位置にあって

ギラギラしていた



写真に収めることは 叶わなかった💦

太陽びっかーーーん で龍の顔はどこ…



来年の 七夕も晴れるでしょうか

貴重だな と思ったので記事にしました(*^^*)




毎日 すべてが 無事に ただいま ができること

祈っています

織姫と彦星も


私が 俺が ただいま をする場所は あなたよ♡君だよ♡

なんて 言ってるかも笑



今日も お読みくださって ありがとうございます