ども黒猫です



数え切れないものってなんでしょ?

ゴマをこぼしちゃった?

カマキリのあかちゃん?

ありの引越し行列?

あ、すみません

こちら田舎なもので

虫嫌いの方、

集合体恐怖症の方

失礼しました





ペットショップで売れ残ってる猫が


ひとつのゲージに2匹


一匹は

まだ小さな子猫

ふわふわした黄色い被毛の猫

もう一匹は

でっかくて

短毛でパンダ模様




この猫たちに

数え切れない単位のお値段が着いてました


¥141100……

あれっ

¥1401000000000

おやっ


えっなになに嘘でしょ

じゅうよんまんいっせん、……ん?あれっ?

いっせんよんひゃ……、は?

もしかして おく?ちょう?は???


あれれれれれれれ???


そうそうしている間に

パンダ猫がケージから出てきた💦

もう、ジブリの猫の恩返しに出てきた

ムタさんくらいでっかくて

のっしのっし近寄ってくる

あっ出ちゃダメっ!

あああお値段すごい猫なのにっ!!!


¥1410010000000……

ぼやけるお値段

出てくる猫




はっ!



昨日見た夢なんです




今思い出したけど

ずっと昔に虹の橋をわたった

ピノとプリンによく似てる

パンダ猫のあの顔の模様

絶対、プリンだと思う笑

後ろでうずくまってたのは

子猫のまま虹の橋をわたったピノだ



そして

明日と明後日は一粒万倍日らしいです



宇宙貯金

パンパンなはずだから

そろそろ全部受け取りたいです


受け取ったつもりで

宝くじ買おうかな



数え切れない単位の金額

欲しい……っ

そんな目覚めの朝でした!



いつもお読み下さり

ありがとうございます!