ども黒猫です。



このところ、おさまる勢いなく!

ゾロ目を見かけています!!!

エンジェルナンバーとか、天使とか素敵ですね。


天使が近くに来たあとは、羽が落ちていたりするそうですよ!


先日冬物を仕舞うとき、うちの部屋にも羽が落ちていて、それはそれはときめきました。



が、


あーダウンコートから出てきたんだわね。

※それが慣れ親しんだ感覚。


そう思いながらも、そっとつまんで瓶へ入れましたー(笑)

ちょっといいでしょ( ̄︶ ̄)ニンマリ






ある日の帰宅時のこと。

早く家に入りたい楓を気にしつつ、なんとなく駐車場を振り返ったところ、見慣れないものが落ちていることに気づきました。



なんだぁ?

おそるおそる近づいて、じっと見つめると·····



大量の羽!!!


こんもりまぁるく、大量の羽が落ちてました。



もうね。

ときめきと、現実が撹拌されて。



天使キターーーーー\(^o^)/



&···············



鳥の巣かよ!


が、混ざりましたよね。



なんでうちに·····。


夫の車に踏まれるのも何となく嫌で、そっとフェンスに寄せて·····と。



ただのゴミ。

と思うよりは。


少しときめきがあってもね。

いいでしょ




翌日が週末だったので、夫にも見せました。

私が段々と、スピリチュアルを生活に取り入れ始めているので、普段より興味持ってくれた様子が、なんか嬉しかった。



ところが数時間後。



『羽なくなってるぞ?』


夫が声をかけてきました。

きっと風に吹かれて転がっていった。と考えるのが普通ですが、なんとも不思議な感じでした。


そんなに風なんて吹いてなかったんですよね。

いつの間にか、強い風が吹いたのかな。





と、不思議な羽のお話でした。











·····羽の詳細·····


枯れ草で編まれたカゴに、羽毛がたっぷりつまった、ただの鳥の巣でした。


天使。来てくれたらいいなぁ。