ども黒猫です。


これは、そら豆を頂いた晩に書きかけた記事!

毎日更新できる人、尊敬します!






今日は毒吐き。


何年かでたまってたやつね。

即効性はあるんだけど、家族には聞かせたくないからなぁ。

いつか話したいなー。と思ってても、子供の前ではなかなか発せられません!

·····結局ここで吐くんだけどね。



さていくぞ。



いちいち楓の外見について言ってくる○○○○!!!

うちの子は生まれつき○○なの!

そしてあんたの○○○のように、無遠慮に生まれていません。

いきなり車のドア開けられて、乗り込まれてビックリしたぜ!


どういう躾してんだ?親の顔が見たいぜ!!!

あっ。いたんだね!いる意味ないね!!!お疲れ様でした!!!

そういう無遠慮なのは親子一緒だね。

だからあなたは無視されたりしたんだよ?

※あの幼稚園のママたちのせいじゃないと思うよ?

そこにいなかったからわからんけどさ?



もういっちょ!!!


保育園の遠足の時、水筒のパッキンが○○○○まみれだった○○ちゃん。※たまたま見えたの!のぞいてないよ!


その事実、夫に言いたくて言いたくて数年経過。

楓にそんなことは聞かれたくないので、タイミング見計らってたんだけど、チャンスは今後なさげなので、ここに投下です( ;ω; )さびしーよ。


そこのママさんと話すと、なんと

『野菜は何も食べてくれない。調理方法変えてもダメ』

とのこと。

※聞き出したわけじゃないの。



わぁじゃあ大変だね!

とは言ったものの



それってもしや、食べた結果お腹壊したせいでゎ·····:(´◦ω◦`):ガクブル


と思ったのはいうまでもない·····。

妊婦の頃読み漁ったメシマズ嫁を思い出し、本気で


ガク((( ;゚Д゚)))ブル


死語だよね?

もう誰もガクブルなんて言わないよね???



ご結婚された有吉さんじゃないけど、

そこんちのBBQとか、手作りの差し入れは危険だと思ったよ。まだ経験ないけど、下の子たちの様子みてても真面目にこわい。


おやつどーじょ!って可愛いけど

『楓ママいらないよー?ちびちゃん達でたべなー?』

※楓に分けるなよ?

と断ってる。楓も回避してくれることを祈ってるw

(  ˇ人ˇ)†アーメン




皆さんも、素の行動規範がご自身と相違する方には、充分お気をつけて!


私の場合ですが、これらの方たち、とりあえず社会的には普通に過ごされているようなので、私もかなりビックリしちゃいました。




なので、ついでに気になっているのですが·····


子供と公園、とか。

家族や友達で出かける時、ロングスカートや袴みたいなパンツの時ってトイレどうしてるんですか?


出先のトイレって、うわー!なこと多くないですか?



例えば女数人で旅館へ行くとして。

裾引きずりそうな服の友達が、サービスエリアなどのトイレを使用したとします。

その後、旅館の部屋へ·····


私多分キレそうになりますね。


汚れはある程度気にしないのがイチバン!

と思う自分もいますが


テメェ·····


とは思っちゃう。



汚い。の意識がだいぶ区分されてるみたいで。


酒に酔って戻した。

はい、介抱~片付け~!!!


は平気。

これ風邪の季節とか子持ちの場合怖いよね。

幸い介抱&片付けで、なにか貰ったりしてないのはラッキーだったんだね。



皆さん、明日も無事にお過ごしください。

お目汚し、大変失礼致しました!