ども黒猫です。



あーもー終わった。終わった!

てか人生終わりがあるんじゃったら気楽じゃん!


などと·····おかしな方向になってますがです。

※ゲド戦記良かったわ♡






先日、車のメーターパネルに

9999

が出ましてね。


そして、3日連続で早朝に目が覚めましてね。

5:55


そこで、ん?エンジェルナンバー?

となり、検索。


その前に。

なんで9999か?

⇒オイル交換した時に、トリップを消さなかったから。


なんで5:55か?

たぶん、夜明がこのくらいの時間だったんだろうと。

※ちなみに明日の夜明けは5:12


その数字が並ぶのには意味の前に理由があんのよ!

大丈夫×2!!!

※エンジェルナンバー検索して、YouTubeまで見た小心者のくせに、この考え!!!





なんて、思ってたけど·····



一昨日あちこち移動してて、なんだか気になるクルマのナンバープレート。


国道で、ゾロ目に囲まれました。


前も後ろも、追い越したクルマも。



運転しながら


『やーーーーっ!!』


叫んだよね。

決して天使が嫌なのではない!


目的地に向かう途中だったんで、とにかく走り、仕事を終えて帰社途中。



9999



の、ナンバープレートが!!!



正直、涙目で帰社しました。

ナンバープレートなんて、誰かが好きな数字をつけている。

現実主義の夫に言わせりゃ世の中ゾロ目ばかりだよ。と。



でも、愛車とスマホ(身近なもの)にゾロ目で、家の外で立て続けにゾロ目に囲まれてみて。


実際ビックリして戦きますからね。



ふるえたもん:( ;´꒳`;):




エンジェルナンバー、調べてみると面白いです。

結構、現実の困りごとの助けになるメッセージ性を感じられると思いますので!