ども黒猫です。


もう限界なんだよぅ!という泣き言MAXな記事にもイイネをくださり、またフォローくださり有難うございます!



あんまりにもあんまりにも、自分都合な相手様に疲れてしまい、もうやだ。もうやめたい。

というか、上司からいつなんどき無茶振りが来るのか怖くてドキドキしとりますが·····


引き寄せる。とか、人間同士の周波数ってほんとにあるんだ。


というようなことがあったんですよね。





あ、クビになったんじゃないよ?



とある方のYouTubeで、嫌な人を遠ざける。みたいな動画があって、その方法をやってみたんですよ。

※紹介してもいいのかしらん?




そしたらまぁ、スルっと好転したことが2つ。


2つもですよ。


すごいぞこれは。



ちょうど先日、小学校も修了式となり新学年のクラスもドキドキ楽しみなような、怖いような時期になりましたが、楓が言うんですよ。



2年生で同じクラスになりたいお友達。

ぜったい同じは嫌なお友達。

※お友達←この表現もなーんか生ぬるくて、私は好きじゃないのだが。



これは、チャンスですよ。


7歳に伝わったかどうか分からないけど。



同じクラスになりたい7人。

同じクラスになりたくない2人。


テーブルの下から指を出して説明してみました。

つっても俄スピ。

ほんとは星が読みたい私。




この9人に対して、好きか嫌いか楓が分けていても、意識から見たら横並びの9人。


『げっ!』


って顔をしていたので、なにかキャッチしてくれたんじゃないかな?


嫌な奴っ!!!


と思って避けたいと意識すればするほど絡まれてしまう悲しさ。





同じクラスになりたくない2人に対して、好きになんなくても別にいいと思うよ。でも嫌って思い続けることと、好きって思い続けることは実は、楓の気持ちが向いちゃってるってことなのね。同じくらいね?


※以下要注意。

本物のスピリチュアラーの方にはタブーかも?

ごめんなさい!!!





『これ地球ルールだから』


どーーーーーーーーーーーん!!!

(  ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


だいじょぶかな私·····。


宇宙とか1年生に言うと、まんまガッコで言っちゃいそうだしさ。

それが誰かの親御さんに伝わると厄介じゃない?


宇宙ルールって言った方が良かったかな?



『嫌いかもでもね、暴れて意地悪な〇〇くんが、幸せになりますように!!って思っておくといいよ?』


そうすると、気にならなくなるよ?


そう言って、指を2本テーブルの下へ戻しました。



とはいえ7歳。

なんで嫌いらのわけをツラツラ喋りだしました。


まぁ痛い思いしてるからね·····。

私もガッコへ相談しちゃったケガね。

あれは痛かったよね。



というわけで、適当な内容ですみません!

よく分からないけど、攻撃的な相手の幸せを願います。

私、ケンカは出来ないので。

謝るしか出来ないので。



さあ、願おう!

私の自由と、みんなの幸せのためっ!!!!

*-ω-)ノ"ばいちゃ