夏のクレイ&開運祭り開催しました。 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

月読みクレイセラピー考案

 

国際クレイセラピー協会加盟校

クレイセラピー教室リップル代表

 

 

有川俊子です。

 

 

 

 

浦和の人気カフェ

リーバルカフェさんで

毎月開催している

クレイセラピーレッスン。

 

 

 

獅子座新月の日に

夏のクレイ&開運祭り

開催しました。

 

 

 

おなじみクレイファンデーション作り。

 

 

 

 

新発売のクレイお試し。

 

この日お持ちしたのは

富山産のクレイと

アメリカ ワイオミング産のクレイ。

 

 

お茶しながら「龍の神さま占い」を楽しんでいただきました。

 

 

 

 

今回は皆さん連続講座の

受講生さんだったので、

リラックスした雰囲気の中、

色んな話が飛び交いました。

 

 

 

 

クレイの話以外にも

占いのこと、

みずがめ座の時代のこと、

虹の見つけ方、

UFOの呼び方まで(笑)、

盛りだくさんのお祭りでした。

 

 

 

リーバルカフェさんのスコーンの

お土産付きで、

おうちに帰ってからも

楽しめるお祭りとなりました。

 

 

 

 

こういう時間って、

カテゴライズするなら

不要不急なのかもしれません。

 

 

無くても生きていくことは

できますからね。

 

 

 

でも、好きなものを囲んで

おしゃべりして、

「今日は楽しかったな」と

振り返れる時間って、

心を満たすのに欠かせません。

 

 

 

また明日も頑張ろう

と思える楽しい時間って、

実は決して不要不急ではないんです。

 

 

 

なので、体やお肌に役立つクレイを

楽しく使っていただける

カフェレッスンは、

これからも続けていきます。

 

 

 

 

 

リーバルカフェさんでのレッスンは

毎月第三水曜午後

開催しています。

 

 

 

 

人数を制限しながら

楽しい時間を過ごしていただけるよう

気を付けております。

 

 

 

 

来月以降の予定は

 

星9月16日 お手当クレイケアレッスン 満員御礼

 

お月様10月21日 秋のクレイ祭り(あなたのお守りクレイで作るクレイ石鹸、ハンドパック、ハンドクリーム作り) 残3名

 

 

いずれも時間は13:30~16:00

 

となっています。

 

 

虹講座へのお申込み、お問合せフォーム虹

 

 

 

 

【月読みクレイセラピー講座】

 

エネルギーに敏感な方に

おススメです。

 

 

8/25まで受講料割引中です。

 

 

 

 

 

虹講座へのお申込み、お問合せフォーム虹

 

 

 

 

お月様月読みクレイセラピーを伝える講師・セラピストを目指したい方へ。

 

 

クレイをお仕事にしていきたい

受講生さんを

全力サポートしていく講座です。

 

 

8月末まで受講料を割引いたします。

 

月読みクレイセラピー認定講師コース

 

 

 

虹講座へのお申込み、お問合せフォーム虹

 

お問合せは、LINE公式アカウントの

1:1トークもご活用ください。

 

 

■enemone6月号に掲載されました♪

5月9日発売のanemoneさんに

クレイセラピー教室lippuru(リップル)が

掲載されました。

 

 

 

 

星無料メール講座(メルマガ・無料メールセミナー)ご案内

 

こんな方におススメです。
月の満ち欠けが気になっている方
肌トラブルにお悩みの方
更年期の不調が気になる方
ストレスを抱えている方

オーガニックな生活を心がけている方

不安を抱えている方

 

 

 

星E-conceptionの商品をお求めの方はこちら。
 
 
 
星LINE公式アカウント。お気軽にご登録ください。

友だち追加

 

星インスタはこちら。