手作りコスメとは思えない位発色もよく なめらかで非常に使いやすかったです。 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。

 

 

リクエストをいただき、

クレイファンデーションと

カラーコスメ作りを行いました。

 

 

たくさんのカラーパウダーを

ご用意しているので、色選びが

一番時間がかかりますてへぺろうさぎ

 

 

【チーク】

 

【アイシャドウ】

 

【リップ】

 

【クレイファンデーション】

 

半日で、これだけのコスメが完成しました。

 

 

嬉しいご感想をいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

昨日はレッスンありがとうございました。

先生のご自宅でゆっくりレッスンを受ける事が出来、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


アイシャドウとチーク今朝固まっていたので、

早速使わせて頂きました。

手作りコスメとは思えない位、 発色もよく、

なめらかで非常に使いやすかったです。


職場の友人が、朝一番に

あれ!なんか今日顔色いいね👍 と言ってくれました。

ピンクのチーク塗ってきたからかな。 と答えました。


無くなったら又リピートしたいと思います。

作り方でわからない事がありましたら、

又ご連絡させて頂きます。


本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

【クレイ&ナチュラルコスメ作り完全講座】では

クレイパック、クレイパウダーファンデ、リキッドファンデ、

アイシャドウ、チーク、リップ、グロス作りを行います。

 

 

もちろん、お好きなものだけ選んで

お作りいただくこともできますカナヘイきらきら

 

 

2017年3月以降に、

自宅教室、もしくは出張での

リクエスト開催を承ります。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クレイセラピー教室lippuruリップルは、

クレイセラピーと

天然素材のナチュラルコスメ作りに

特化した、少人数制の教室です。

マンツーマン受講、出張講座も可能。

お子様連れも歓迎ですつながるうさぎつながるピスケ

 

 

埼玉県さいたま市全域、戸田市、川口市、

越谷市、草加市、三郷市、春日部市、

白岡市、久喜市、

所沢市、狭山市、熊谷市

東京都足立区、北区、練馬区、

八王子市、青梅市

神奈川県横浜市、千葉県千葉市、柏市

栃木県佐野市、群馬県館林市

などからご参加いだだいております。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆​

 

 

開催予定の講座


ブーケ22月2日スタートクレイセラピーおうちケア講座  満員御礼

 

ブーケ22月7日(火) クレイファンデーション&クレイ歯磨き粉作り開催決定

 

ブーケ22月15日(水) クレイで花粉ケア 残2名様

 

 

コスモスクレイセラピスト養成講座 2017年3月スタート可能 
   

コスモスクレイ&ナチュラルコスメ完全講座 2017年3月スタート可能   

 

 

講座へのお申込み,お問い合わせは  

 

こちらから

 

お願いいたします。    
   

  
   

lippuruのホームページはこちらです。