クレイパックでピッカピカ! | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

こんにちは。


埼玉県さいたま市で

クレイセラピー教室lippuru リップル

開講準備中のToshikoです。




昨日は,大谷さんの

種類別クレイ講座に参加しました


今回で種類別講座5回が

すべて修了しました。

5回中3回がマンツーマンで,

私のくだらない質問にも

丁寧に答えていただき,

とても充実した講座でした。



そして,今回の

クレイパック。


パック中は,皮膚が

引っ張られる感覚が

強かったです。


そして,衝撃の

パック後のお肌。



超光ってる~キラキラキラキラ(;^ω^A。


高価なパックをしても

こんなに輝いたことはないかも。



先生も感動?して,

すぐにアップしてくれました(笑)。

大谷さんのブログはこちら→☆☆



肌にダイレクトに反応が出た

今回のクレイパックでした。



5回講座に通って,

手首パックやフェイスパックを

経験しましたが,

毎回違う反応が出て

面白かったです。



また,今回は,毎回確認する

禁忌事項について

自分の言葉で

話してみたのですが,

自分では理解していることでも

いざ言葉で相手に伝えるのは難しい

ということもよく分かりました。

何度も声に出して練習!。



大変お世話になった

大谷さんとは,

クレイを愛するお仲間として

これからもお付き合いしていけたら

ありがたいですラブラブ


背面パック講座も

リクエストしてあるので

そちらも楽しみにしてますニコニコ.