またまたご無沙汰しております。


引越しを開始して1ヶ月が経ちました。

まだまだ完璧ではありませんショボーン


一階の部屋はぐちゃぐちゃ…笑


2階のリビングから、寝床が三階になりました。

食器棚も届きました。

ベッドも届き無事三階に寝る事になりました照れ

アミは順応性がやっぱり高く一回教えたら三階に勝手に行くようになりました。


ワトはストーブ犬になりました笑



ワトはストーブが気に入ったみたいですびっくり


でもかぁちゃんが寝る時に起こして三階に一緒に行きます。

ワトはかぁちゃんのマットレスが気に入ってグッスリ寝てくれます。


かぁちゃんもばぁはから、お祝いで頂いたマットレスがとっても気に入って、腰痛が朝なくなりました。

あとは…三階の客間の電気?(蛍光灯)とお布団があれば、お友達にも泊まりに来てもらえます。

あと…まだ我が家にはソファーがないので、これ以上、今は買えないので夏のボーナスかなぁ…笑


まだまだ、ダンボールが山積みです。


少しづつ片付けていきたいと思います。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです愛


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村