ご訪問いただきありがとうございます

世の中は三連休ですね。

うっかりかぁちゃん。今開催されてるペット博。

同日に開催されてると思って勘違いして、デンタルショーに行こうと思い行ったのですが、まさかの日曜から🤣

ワンちゃんは沢山居ました。

ワトアミはお留守番しててもらったので、そのまま帰宅しました…。


明日、行こうと思います。

最近うっかりがまた多くて、病院も実は先日忘れてしまい夕方気づいて…


困ったもんですショボーン


そのかわり、日の出てる間にワトアミとロング散歩をして来ました。大きな満月を見れました。


前回の続きです。

金曜日にばぁばの家にいって、ワトアミお年玉を貰いました照れ

今年はかぁちゃんには無しでした笑い泣き




ちゃんとお年玉に名前書いてありますょ〜❣️



これは大事に取っておこうと思います照れ


今回着てるお洋服はJ Styleさんのお洋服飛び出すハート

久しぶりに買えました照れ


いつも、気づくと1時間後とかに気づくのですが、今回は2分後に気づいて、サイズの合う物をチョイスしました。

やっと買えた‼️


年末年始のお散歩に温かいかな?って、思い買いました。

今年は良い事が、ありそうな予感です飛び出すハート


日曜日はとうちゃんが休みなので、興味は無いと思うけど、デンタルショーについて行ってもらって、

年末にかぁちゃんが予約してあるお化粧品を買いに行こうと思いますラブ


ペット博は行きません。


ついでに何か買って貰えるかなぁ?って密かに企んでるかぁちゃんです笑


最近、お化粧する事が増えて来て、殆ど興味が無くなってたメークですが、最近キラキラした物とかすっごく惹かれる事が増えて危ないです。

気をつけないと…キメてる


実は髪の毛も少しピンクになってます爆笑


まぁ、全然変わらないんですけどね。ガーン


話がガラッと変わりますが、ワトの異母兄弟のロンド君のお姉さんのジェリーちゃんがお空に向かいました。ちょうどお散歩に行った時間帯でした。

先程も書いた大きな満月を見て明るい満月だったので道には迷わないかな?って、思いました。

ご冥福をお祈りします。


読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

今日もポチッと下の写真を押して頂けたら嬉しいです。励みにもなりますピンクハート宜しくお願いします愛


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村