ご訪問いただきありがとうございます。


日付をまたいでしまいましたが、今日はばぁばのお家に行って来ました。

でも、今日の目的はばぁばのお家に行く事では無くて、ワトアミとばぁばと初詣に行く事でした。

とうちゃんとは、お引越ししてから行く予定です。


今年の1月6日は今年3日しか無いとても縁起の良い日だそうで、これは神社にと思い行ってきました。


行き先は叶(かのう)神社です。

最近はかなう神社と言って三浦半島ではそこそこ有名な神社です。

東と西に2つあるのですが、今回は一つだけ行って来ました。

西の叶神社はかぁちゃんが小学生の頃お祭りとかに行った事がある神社で、よく知ってるのでそちらに行って来ました。


色々と叶って欲しい事だらけですが、一年無事に過ごせる事を願いました。


ワトアミも初詣だから正装ね!



ワトは羽織袴。アミは振袖です照れ

ちょっと遠い目をしてるワト…

真顔なアミ…

ワトアミ共に頭とっちらかっちゃってますが…笑い泣き

アミにリボンを付けようと思ってたのですが、忘れちゃったかぁちゃんショボーン


でも、行かれて良かったです爆笑


お守りはとうちゃんと行った時に。

御朱印だけ頂いて来ました。


横須賀市の浦賀(うらが)と言うところにあります。

是非行ってみて下さいウインク


その後は、ばぁばのお家でのんびりしました。


ばぁばのお家で嬉しい事がありました。

それはまた明日。


読んで頂きありがとうございました。

下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいです飛び出すハート

励みにもなるので宜しくお願いします愛

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村