ご訪問いただきありがとうございます。


三が日が過ぎてもう、通常勤務の方もいらっしゃると思います。

お疲れ様です🙇‍♀️


2日の日にばぁばと横浜駅周辺にいったのですが、人人人で、かぁちゃん目眩がしました…


一緒にお洋服見たりして…なんて、無理でしたえーん


ランチも激混みで、かぁちゃんが知ってる所へ行ってお肉を食べて来ました。

それから少し歩いたらもうヘロヘロ😵‍💫


ばぁばがもう帰ろうって言ってくれて、私もそうすると言って素直に帰って来ました。

ばぁばとは電車が違うので、駅でバイバイ。

明後日いつも通りばぁばの家に行き普通の買い物に行きのんびりして来ます。


三が日に出るのはろくなことはないと思ってしまったかぁちゃんでした。


話変わりまして、ワトが今日で手術をして1ヶ月経ちました。

今とーっても元気で、ロング散歩を楽しんでます照れ

今日はお風呂にも入りました。

先月手術した?って、言うくらい元気です❣️


本当に良かったです。

一時は本当にどうなってしまうのか…不安で不安でたまりませんでしたが、元気になったワトを見てると、とても嬉しくて愛おしくてまだまだこれからも、かぁちゃんの相棒でいてくれると思ってますラブ


ただ、正直気になるのは、取った物は肉腫。

悪性だったので再発が心配です。

実は完全には取れてないのが現状です…

血管から伸びてたので少し残ってるみたいです。

それは生検の文章に書いてありました。

しかし、転移の可能性は無く再発するなら、同じ場所からの再発です。

定期的にエコーで診てもらって再発しないように気をつけなければと思うのですが、かぁちゃんが出来るのはご飯と運動位かな。


もう一度同じ所を開けて貰ってしっかりと取ってもらう訳にも行かないし…

不安は残ります…


漢方飲んであまり高カロリーな物は控えて、淡々と過ごせて行かれたら良いなと思います。


ワトが居ないのはかぁちゃんもですが、とうちゃんも辛いです。とうちゃんの方がダメージ高いかもと最近思ったりしてます。


まだまだ、元気に過ごして貰わないとです。


あと、3週間位で、引越しなのでお家にも慣れて貰わないといけないので、ストレスにならなければ良いなぁと思います。


引越しの準備全然してないです笑い泣き

狭いアパートなので荷物もそこまで多くはないので、でも、そろそろ夏物とか片付けないとな…


明日からとうちゃんも仕事始めなので、我が家のお正月も終わりです。


ワトアミとのんびりと過ごせて良かったです。

何処かに行きたいとか無い訳では無いですが、特別何処かに行きたいとかも最近無くなり…

イベントにも参加しなくなってしまいました。

シニアになって、シニアなりの生活をおくれたらと思います。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです💓励みになります愛


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村