ご訪問いただきありがとうございます。


ワトはとても元気に過ごしてます照れ

明日はワトの病院とかぁちゃんととうちゃんの病院。

2件はしごです笑


ワトの膀胱炎治ってるといいなぁ…


今日はクリスマス会に参加させて頂きましたピンクハート

主催はのんちゃんミミちゃんのママ、夕美子さんです。

夕美子さんとはワトがひとりっ子の時からのお付き合いで、お料理がとても上手です照れ

いつも美味しい物を、作ってくれますピンクハート



今日は本当は飲みたかった名ですが、とうちゃんお仕事だったので、ノンアルコールで。



シュナケーキもあります🎂



こんな事デキナイ…かぁちゃん笑


みんなでモグモグ



アミが、1番早かったです笑


集合写真も撮りました



アミが猫背で隣りのミミちゃんの3倍位顔が大きく見えます笑


みんなで楽しいクリスマス会でした。

でも、とても残念だったのはもう1人参加予定だったのですが、欠席だったのが残念ですショボーン


また来年‼️とご挨拶して、お開きになりました。


また、来月は来年になりますが、楽しみなかぁちゃんですラブ

読んで頂きありがとうございましたおねがい

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村