ご訪問いただきありがとうございます😊


少し間が、あいてしまいました。


書けないのが本音です。


毎日生検の結果を眺めてます。


やっぱり癌だったんだ…

何が悪かったのか、毎日考えてます。


しかし奇跡的に良かったのは、局所的な癌で、転移の可能性が、ない事が、唯一の救いでした。


同じ場所に、出来る可能性があるので、定期的にエコーをする事に、なりました。


先日トリミングを予約してたのですが、抜糸がまだだったので、キャンセルして、お友達の動物看護師謙トリマーさんにワトをトリミングしてもらいました。




かなり汚れてました😭


でもすっかりして良かったです照れ


こぐまの様に伸びてたボディもバリカンでカットしてもらいました。


お口周りも、綺麗に飛び出すハート




休み休みやって、くださいました。

アミも、付き添い?で一緒にいきました。


またお顔が伸びて、きたらプチとりして貰う予定です。


これで、新年が迎えられますスター



ワトの写真を撮ろうとしたら、アミが乱入笑

シニアになるってこう言う事なんだなって、思いました。


まだまだ、11歳。

かぁちゃんの、よき相棒として一緒に少しでも長く過ごして行かれる事が、かぁちゃんの願いです。


読んで頂きありがとうございましたピンクハート


下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします💓💓💓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村