ご訪問いただきありがとうございます


今日はワトの抜糸と生検の結果、膀胱炎の状態の為、病院に行ってきました。


結果は膀胱炎はまだ完治しておらず違う抗生剤を処方されました。


生検の結果ですが…


肉腫と言うことになりました。


難しい文章で自分なりに検索して答えをだしました。


実はとうちゃんから、ワトを見せ物にするなと、言われました。

なので、書くことを躊躇しました。


私は、ただワトみたいに、よくわからない物が摘出されて、色々検索出来る時代になりました。

でも、ワトのような物が出て来た様な事が書いてある物はありませんでした。


もし、悩んでいる方が居たら…と言う想いで、書いていたのですが、とうちゃんには通じず…


なので、細かい内容は省略させて頂きます。

また、書ける時が来ましたら書きたいと思います。


でも、このブログはかぁちゃんとワトとの日記です。

かぁちゃんの事も書きました。ワトの事も書いてます。

生き様って、言ったら大袈裟ですが、ワトが居る限り書き続けたいと思ってます。


ワトとかぁちゃんが過ごした事を綴りたいと思い始めました。


楽しい事だけではないとかぁちゃんは思いますが、

とうちゃんの理解が難しい限りこの事は、少し控えたいと思います。


これからも、何かあったら書きたいと思ってますが、

当面は良い事をなるべく書いて行きたいと思います。


読んで頂きありがとうございました。

下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいですスター

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村