ご訪問いただきありがとうございます。


今日はアミのトリミングでした。

ワトアミはmmsu-haさんの松岡さんに、ワトは一歳半位からアミはお迎えしてから、お世話になってます。


ワトはもう松岡さんに甘えてるので、嫌な事されると怒っちゃうんです。それ位甘えてます。


アミはお利口さんにしてるみたいです。


今回はワトはお休みして、アミだけお願いしました。




耳毛がやっと伸びましたおねがい

もう少し伸ばしたいです。

ロングヘアにしたいのですが、何故か伸びなくなったアミの毛。

でも、着実に伸びてきました〜❣️


何故か下唇がアミも見えてきました。

ワトはアンダーなので見えても仕方ないのですがアミは正常咬合なのに不思議だなぁ〜。


アミは猫背です笑 写真は真顔真顔



かぁちゃんに似てしまいました。


アミのトリミング中にワトとお散歩しながら、ハンバーガーを食べて待ってました。


マシュマロバックを持って、歩きたい時だけ歩いて後はとうちゃんが運んでました。

ワトはマシュマロバックの中で寝てました。

どこでも眠れるワトです。


寝て起きたら朝一で病院に行きます。

ドキドキと不安と色んな気持ちが入り混じってますが、きっとなんでもない!と思ってます。


明日はハードスケジュール💦

ワトの病院から、かぁちゃんの歯の病院。(歯医者さん遠いいんです)


早寝して、頑張って行って来ます


それではお休みなさい。


下のワトアミの写真をポチッとして頂きたいですスター

お願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村