ご訪問いただきありがとうございます。


今日はかぁちゃんは美容院に行って来ました。

申し訳ないけどワトアミはお留守番…。

プライベートルームなら、連れてっても良いそうなんですが、サービス料が掛かるので、連れて行けないですえーん

でも、いつか連れて行きたいなぁ…って、思ってます。

かぁちゃんの行ってる美容院はワトをお迎えする前から通っていて、ずーっと同じ方にカットして貰ってます。

いつもお任せです。

ワトもカットに行かれないのになんだか申し訳ないのですが…

ワトも来週カットして貰える事になったので、良かったです。

ワトは今回だけ動物看護師の方にお願いする事にしました。

アミは日曜日にトリミングですラブラブ


ここはワトのお気に入りの場所です照れ

もしゃもしゃワト💓




本題です。

ワトの勲章を載せようか迷いましたが、載せる事にしました。

でも、怖い方はここで下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいですスター


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村

ワトは体長(首から)がしっぽぎりぎりまで測ると29センチしかありません。
おチビちゃんです。
なので、かなり長く切ったな…って、感じがします😢



この下に写真を載せます。











こんな感じに一つ一つ結んであります。
ワトの大事な所の横まで切ってあります。
頑張ったね‼️ワト😭




抜糸は19日です。

その頃にはもっと良くなってると思います。

(これは先日撮ったものです)


あんなに大きな物が入ってたので、長く切らないとどんな形になってるかわかりませんもんね…。


悪い物だとしたら、検査の為に肝臓の手術もしないといけないらしいです…ショボーン

また、切るんですか?って、かぁちゃん先生に聞いてしまいました…。

かなりショックでした。


でも、ワトは大丈夫‼️絶対悪い物ではないと思ってます。

あと、ドキドキの4日間です。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチッとして頂きたいですラブラブ

宜しくお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村