ご訪問いただきありがとうございます。

今日は1日寝て曜日になりました。笑


夜中にゴソゴソとワトアミのご飯を作って、やっと一息です。


昨日のアミのお仕事のお話も、読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


また、お仕事が来たらいいなぁ〜って、思ってるかぁちゃんですニコニコ


前から書こうと思っていたドッグドックの事です。

ドッグドックをしなかったら、今回のワトの謎の物体の事は分かりませんでした。

もうシニアだしお年頃だし…って、思って良かったです。

謎の物体の他にワトは珍しい事を教えてもらいました。

ワトの腰椎は普通は7個あるのですが、ワトは6個しかありませんでした。(通りで短い訳だ)



そして、4番位に骨棘という少し骨が尖ってしまってる部分がありました。

痛くなる可能性もありそうなので、心配です💦


後エコーで心臓を診て頂いたのですが、大動脈弁が少し逆流してるとの事…


あと血液検査で分かったのは甲状腺の機能が低下してる事。

肝臓にも何かあるらしい…

なんだか沢山色々出てきてしまいましたショボーン


でも全て経過観察になったので、まずは、あの謎の物体の正体がわかる事が大事です。

でも、ドッグドックをして本当に良かったです!


毎日免疫を上げる漢方を飲んでます。

そのおかげか、寝てる時間は多いですが、寝てるのは前からなので、早く抜糸をしてお散歩に連れてってあげたいです。

あと、お風呂に入れてあげたいです。



ワトの髪の毛を結んであるのを何時取ろうか迷ってます。お風呂に入るまでそのままにしておこうかな?

なんか結いてあるのが可愛くて💓


そろそろでも、取ろうか迷い中です。


読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

下の写真をポチッとお願いしますピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村