ご訪問いただきありがとうございます

昨日は一瞬で寝てしまいました。


ワトは1日1日元気になってますニコニコ


引越し屋さんが来るので、朝から片付けをしました。

何年ぶり?って位訪問者さんは居なかったので…

(ばぁば以外)

部屋が荷物でいっぱいで、ちょっと緊張しました。


ワトアミは最初はワンワン言ってましたが次第に慣れてくれて、何故か急にワトアミで遊び始めました笑い泣き

それ位ワトも元気になりました。


なんとかダンボールも頂き予定も決まり後は荷物を片付けるだけになりました。

そのダンボールは何処に置こうかが問題なんですが…😓


今日のお話は、先月アミ久しぶりに2回お仕事を頂きました。

前回のお話は一つ目のお話で、その後すぐにもう一つお仕事が来ましたラブ


お写真の撮影のお仕事で、ビックリしたのは女性自身様からのお仕事‼️

さらにビックリしたのは、現場に行ってわかったのですが、ジャニーズ様のSexyZone様との撮影びっくり

菊池風磨様にアミ抱っこして貰いましたラブ

もうビックリビックリで💦


かぁちゃん、現場ではぼーっと見ていてしまいました

(笑)

凄い世界だなぁ…って。ドラマの撮影の時もそうでしたが、今回ももっと凄いなぁって、思いました。




その撮影した写真は、12月13日発売の女性自身に掲載されてますニコニコ

たまたま、コンビニに寄ったら、ふと思い出し雑誌が置いてあるコーナーでパラパラとめくっていたら、はっけーん‼️

即購入です笑


良かったら見てみて下さい💓


ワトは元気になるし、アミも頑張ってモデルさんしてくれて、先週までの沈んでた気持ちが、ググッと上がったかぁちゃんです。(簡単な奴です)


でも、こんなに明るい気持ちになれて、とても感謝だなって、思ってます。

ワトアミのおかげです💓


先週は涙が止まらなかったですが、今週は嬉し涙になって、日々って、こんなに上げ下げがあるもんだと、思いました。

なので、きっとワトの生検の結果も大丈夫だと思って過ごしてます✨



19日まで、あともう少し。

ワトをお風呂に入れてあげたいのですが、来週まで我慢です。


読んで頂きありがとうございましたおねがい

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村