ご訪問いただきありがとうございます。


かぁちゃん、ぼーっとタイムに色んな方のブログを読んでるのですが…

うっかり、リプログしてしまい…ガーン


しかもタイトルがびっくり


すみませんショボーン

うっかり指を押してしまい、慌てて消しましたが、ブログ村のタイトルにはしっかりと…ガーン


なので、火消し作戦。上書きです赤ちゃん泣き


でも、本当は昨日、ブログを書きたかったのですが、早寝したため書けず。


26日は、ワトのうちの子記念日です✨

でも、ワトはその日我が家には連れて来れず、契約だけして、預かって貰いました。


何故かと言うと…

我が家が無かったからです驚き


でも、どうしてもワトを迎えたかった、とうちゃんとかぁちゃん。


色々ありましたが、ワトと過ごす事が出来るようになりました。


家無しで、って、思われても仕方ないです。

ワトと一緒に家探しをしました。

ワトはとてもパピーの頃からお利口さんで、ワンって泣いた事がありませんでした。


この事を思い出したのは、つい最近。


契約して、少し預かって貰ってた。と思い出し、そこからは、ワトと過ごす事になりました。


かぁちゃんとワトはずっと一緒に過ごしました。

ばぁばの家に行ったり、とうちゃんの実家で過ごしたりの生活でした。


パピパピしてるワトの写真は少ないです。

かぁちゃんのiPhoneのデータが消えてしまったので…

とうちゃんのから写真を少し貰ってます。


動画も撮ったのですが、消えてしまいましたガーン


ワトとジェイの写真です。


ワトとジェイと、かぁちゃんは、とうちゃんの実家で過ごしてました。

ワトはとても小さかったです。


10年目のうちの子記念日。

何かしてあげたかったのですが、特別な事が出来ず、とりあえず、ワトが散歩に行きたいとの事なので、仕事が終わってから、罪滅ぼしの為に散歩に行ってきました。

週末何かできるかな?


まだまだ、元気にすごして欲しいと願うばかりです。


ワトのおかげでワト家があります。

大切に、穏やかに過ごしたいと思います。


読んで頂きありがとうございました。


リプログしちゃった方すみません。

かぁちゃん、慌てて消したので、誰かもわかりません🙇‍♀️

相変わらずのうっかりかぁちゃんでした。

お祝いにポチッとワトの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですハートハートハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村