ご訪問頂きありがとうございますおねがい

あと数分で来年びっくり


今年は色々とありました。

かぁちゃんにとっては変化の年でした。

Instagramさんがベスト9つくってくれないので…

自分で作りました笑


ワト編



アミ編



ワトアミ編です。


ワトが10歳になり、とても大事な一年だった事。

アミが7歳で七五三をしたこと。

薔薇の撮影会に参加出来たこと、などなど…


今年は毎年なんですけど…驚き

考え深い一年になりました。


ワトアミが元気に過ごせたら最高ですびっくりマーク


皆様も良い年をお迎え下さいラブラブ

ポチッとお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村