ご訪問頂きありがとうございますおねがい

起きたらもう29日です。

あっという間に、お正月になりますね。

前回仕事に行く前にブログを書きましたが、その日は、大忙しでかぁちゃんあと2本手が欲しかったです(笑)


でも、今の所で働き始めてまる2年経った事は良い事だとおもってます。

犬の歯磨きの勉強も始めてどうしようかなぁ…とは思ってますが、まずは試験勉強‼️

どこから手をつけたら良いのか…笑


日曜日はワトアミトリミングに行って来ました。

とうちゃんが、お仕事の日だったのでばぁばと一緒に行ってきました。

朝早い電車に乗って貰い…なんて親不孝な娘でしょう。

勿論帰りはお家まで送りましたけどね。


ワトアミのトリミング中に、ぶらぶらと中目黒を歩きました。

でも、お目当てはフルーツサンドと、ランチですよだれ

フルーツサンドは待たなくても買えました。

定番のバナナチョコが美味しいです{emoji:ピンクハート}

ランチの時間まで、まだ時間があったのであてもなく彷徨う…


ランチは…



笄軒さん(こうがいけん)のランチにしましたキラキラ

ハンバーガーと迷いましたが、ばぁばとはこっちかな?って、思いまして…

おまけにバスクチーズケーキとプリンまで食べちゃいました{emoji:笑}


時間があるので、ゆっくり食べてしまいましたが、そろそろ出なきゃと思ったら並んでました。(すみません{emoji:アセアセ})

また、ブラブラとお散歩…

かぁちゃんが、疲れちゃったので一度車に戻って。

(ばぁばの方がタフだぞ!)


ワトアミのおやつを、買いに行ったりして、時間になりました。


お迎えに行くと…

きゃー‼️って、アミの叫びが聞こえる…{emoji:ガーン}

アミの奇声はいつ落ち着くのか…


雄叫びをあげてたアミのトリミングアフターラブラブラブラブラブラブ



耳毛がやっと少し伸びてきたょ{emoji:ルンルン}

カイカイして耳毛をむしっちゃってたので、なかなか伸ばしてても伸びなかったアミの耳毛。


次は…

ワト{emoji:ピンクハート}



可愛い{emoji:照れ}ラブラブ

眉毛も短くしてもらって、良かった{emoji:ルンルン}


実はワト。左の眉毛の上がハゲちゃってます。

上手く見えない様にカットしてくれてよかったです{emoji:ハート}

体もはげちゃってる部分があるので、寒いのに1ミリ。


お洋服着てるから大丈夫かな。


次は3月。暖かくなるといいなぁ〜。


ワトは約一歳半位から松岡さんにお世話になってます。アミは、パピーの頃から。

これからも、宜しくお願い致しますニコニコ



ワトはばぁばのお家で寝ちゃったよ。

なんでカメラを向けるとお目目があいちゃうのか、ずっと謎のかぁちゃんです。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真を、ポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村