ご訪問頂きありがとうございますおねがい

昨日の夜中に書いてたブログが消えてしまいましたガーン


今年のクリスマスは、イブはばぁばと過ごしました。

ワトアミにケーキを買って来てくれて、しかも予約までして買って来てくれたので、とても嬉しかったです。




2種類味の違うのだったので、半分づつにしようとしたら…

かぁちゃん、ケーキ半分を床に落としてしまい…えーん

ワトが勢いよくたべてました笑い泣き


なので、お皿にはアミのは2個ワトは1個になりました笑


あと、スマイル製作所さんのパンを購入出来たので、パンも一緒に〜ラブラブ



と、思ったら…これまた、かぁちゃんが写真を撮ろうとしたら、1個あっという間に食べちゃってびっくりガーン

1個無くなったパンと写真を撮りました爆笑


昔からのワトからだったら考えられない行動ですが、ワトがそんなやんちゃ?さんになって、それもまた可愛いと思ったりします笑


ケーキを、食べたのでパンは少しだけ。


もう無いですけどね〜笑い泣き


かぁちゃんとばぁばも少しクリスマスぽい、ご飯をたべて、ささやかなクリスマスを過ごしました。


ばぁばが、笑ってくれると嬉しいです。


たまにしか会えないけど、やはりかぁちゃんには、ばぁば(母)の存在はとても大きいです。

ばぁばが居なくなったらどうしよう…って、思う時もあるけど、まだまだ元気に過ごして欲しいです。


ワトアミもばぁばが大好きラブラブ

ばぁばにケーキを食べさせてもらいました。


音は消してあります。


クリスマスは、短い時間でしたがランに行きました。

写真無いですアセアセ

撮ろうかと思ったのですが…

撮らずに、2時間位過ごして来ました。


久しぶりのランランルンルン

ずっとかぁちゃんが予定が入ってたので、なかなかランにも連れてってあげられなかったので、たまには、ワトアミ孝行をしました。


そんな、ワトアミのクリスマスでした🎄


読んで頂きありがとうございましたキラキラ


今年はブログを休んでしまっていたのですが、もう少しで、ブログ開設記念日です。


かぁちゃんは、今日仕事納めです。

頑張って行ってきます〜❣️


ワトアミお留守番宜しくねラブラブ

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

どうぞ宜しくお願いいたしますハートハートハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村