ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日は弱音を吐いてしまい失礼しました。

かぁちゃん、前を向いて頑張って行こうと思います。


温かいお友達に支えられて、本当に感謝でしたピンクハート


日曜日、ワトの10歳のお誕生日をして頂きました〜❣️

我が家に呼べればいいのですが、小さい小さい我が家には無理です。


半年以上前からお願いしてたのは、うらんエピちゃん、いろはちゃんのママ。メルモさんです。

いつもイベント事をしてるお家。ワトももう勝手しったる第二の我が家になりつつあります(笑)


人間用のケーキを買いいざ出発❗️


しかーし、またおっちょこちょいで…

ケーキを車に置く場所をしっかりとしてない所に置き、折角の可愛いケーキがガーン


でも、笑って許してくれる2人ラブラブ

この日は、ビンゴママも、ベティちゃんを連れて来てくれました。

ありがとうラブ


どうしてメルモさん家なのかと言うと…

旅立ったうらんちゃん、エピにゃんと一緒にも、沢山写真を撮った場所。

ワトも長生きのエネルギーを頂きたいと思ってますラブ


じゃーんラブ



ワトはちびっ子なので、ワトがどうしても小さく写ってしまいますが…笑い泣き


メルモさんからの素敵な飾り付けをして頂きましたラブ

ありがとう〜えーん

とーっても嬉しかったです。


クラウンもプレゼントして頂きました。

ワトアミでも写真を撮りました。



ケーキまで作ってくれました〜えーん


もうとてもとてもありがたい。バースデーソングまで歌って頂き、本当に嬉しくて温かいお誕生日会をして頂きましたキラキラキラキラキラキラ



アミの名前まで一緒の10月生まれだから入れてくれたょおねがいラブラブ



いろはちゃんは、残念ながら座れなかったので、ベティちゃんとスリーショットラブラブ

ワトが、笑ってる。嬉しいね〜ラブラブ


かぁちゃん、オーバーワークになった為、お腹もいっぱいになり、居眠りが始まる…ゲッソリ


メルモさん家はかぁちゃんにとっても居心地が良い、お家。


沢山の用意をしてくれたメルモさんに感謝ですラブラブ

そして、来てくれた、ビンゴママにも感謝ですラブラブ


記念になった10歳の誕生日。

ワト、愛されワトで良かったねハート

かぁちゃんも嬉しいよ。


これからも、うらんちゃんエピにゃんにあやかって長生きしようねバースデーケーキキラキラ


読んで頂きありがとうございましたハートハートハート

下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村