ご訪問いただきありがとうございますおねがい

書ける時にはブログ復活してしてこうと思いますルンルン


朝起きたらハロウィンですね。


皆様は何をするかな?

いたずらしちゃう我が子をより一層愛しく思えちゃう瞬間でしょうか?


かぁちゃんは、いたずらした訳ではありませんが…

ハロウィンに?とーってもいけないことが、起きました…ショボーン


かぁちゃんはご存知の通り、発達障害があります。

2つも3つも抱えられない、パニックになってしまうのは自分でも自覚してて、今回コーティングケア勉強や、自分の仕事や妹の事やら…ばぁばとか…


はっきり書きますが、いっぱいいっぱいです笑い泣き


でも、逆に自分で、自分を管理する事の訓練だと思い頑張ってましたが、ついにやって、しまいました…


ダブルブッキングガーン


モニター様対モニター様ではなかったのですか、大事なお友達との約束…ショボーン


でも、大丈夫だょ〜❣️って、言ってくれた友達に感謝ですピンクハート

明日お友達のお家で、ワトのお誕生日をして貰えますルンルン

こんな時に、嫌な顔をせずに、かぁちゃんだから仕方ないって、思ってくれる友達に本当に感謝しかありませんえーん


かぁちゃんは、開き直って書く訳ではありませんが、障害者です。

ちょっと?かなり頭が悪いです。

検査して、病名も、わかりました。

毎日10種類位の薬を飲んで、生活してます。


でも、やりたい事は、こんなかぁちゃん、私?でも、頑張れば出来るんだ!

病気だから出来ないって事は無いって、思ってます。


でも、世の中の人は責任感が無いって、思われてしまうかもしれません…。


何かあった時に病気だから…って言って済ませてしまうのでは無いか?と思われても仕方ないのか…


でも、かぁちゃんはそんな事思ってはいません。

技術は磨けばきちんと出来ます。

出来ない事も努力すれば出来る、悩めば発見も出来ます。


どうしても数字が苦手なかぁちゃん。

カレンダーも苦手…。

慎重にしてた筈なのに…ショボーン


更にきを引き締めて過ごしたいと思います。


実は…あと、困ってることが出来ました。

かぁちゃんキャパを超えると、免疫力がさがります。

そうすると、弱い所に病気が出てきます…


今回は歯!かぁちゃんが学んでる歯です。


前にも書きましたが、かぁちゃんは歯が悪いです。

なんでこんなに歯が悪いのか知りたくて、歯科衛生士になりました。

そして、メカニズムを学びました。

学生をしてる間にバイト先の先生に治療をして貰いました。その後、12年位経ったらあちこち、歯が悪くなってしまいましたガーン


今回は前歯がとても酷い状態になってしまい、抜歯と言われましたが、抜歯しなくても済む病院を探しました。まだ、その病院に行ってないので、どうなるかわかりませんが…

その先生にかけたいと思います。


父が亡くなる前にかぁちゃん倒れました。

入院して、その時に主治医の先生から、80%位で生活してね。って、言われてました。

久しぶりに、かぁちゃん、自分を過信し過ぎてMAXで過ごしてるんだ…

と、反省しました。


でも、今回自分でやりたいって、思った事は曲げられない。前に進むしかない。

と思い今に至ります。


ワトアミも守って、色々ワトアミもつまらない事もあるのか?って、思ったらしてます。


でも、あともう少し、全力で頑張ります‼️


読んで頂きありがとうございますキラキラ

犬ブログなのにかぁちゃんの弱音を吐いてしまいました。


ワトアミは明日、お友達のお家にいって、ワトのお誕生日をして貰える幸せな子ですラブラブ


もう一度書いてしまいますが、そんなかぁちゃんでも、暖かく支えてくれる友人達に感謝ですピンクハート


読んで頂きありがとうございました。

かぁちゃん頑張れのポチッとして頂けたら嬉しいですハートハートハート

宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村