ご訪問いただきありがとうございますおねがい


かぁちゃん飛んだ失敗をして、凹んでおります…ショボーン


2つも三つもいっぺんに考えられないのです。

やっぱり沢山は難しいなぁ…と反省しております。


今日はワトDAYでした。

妹ちゃんの面会にも行ってきました。

穏やかになって、良かったです。入院してる病院も、良い病院で、お世話になって良かったと思ってます。


何処かでお祝いしたかったのですが、かぁちゃんもいっぱいいっぱいなので、ばぁばのお家で、ワトのお祝いをしました。


とうちゃんが太っ腹に買ってくれたケーキのお披露目ですルンルンラブ


一度買ってみたかったロビナさんのケーキデレデレ


穏やかなワトにそっくりでした。王冠もついてますラブラブ



ワトさん気になって仕方ない様子です。

まだ食べられないの?って、お顔になってます(笑)

もう少し頑張って笑い泣き



ワトアミでも撮りましたルンルン



美味しい物が目の前にありプルプルしてるワト。

自分の物だとしっかり分かってます。


お目目は上を向いちゃうね。


写真を撮り終えたら…まさかの事件がびっくり

ワト勢い余って、ワトの顔が首チョンパガーン



頑張ってくれたので、ワトアミで半分を半分にしてあげて、また明日にしようと思ったら、食べたいアピールが凄くて、一気に全部、ワトアミのお腹の中に入りました笑い泣き


その後ばぁばが更にさつまいもをあげるという、もう今日は特別だぁ〜!って、思いました。


そして、我が家に帰ってワトのバースディディナー

を作りました。

昨日ローストビーフをつくったのですが、半分ちょっと火があまり通ってないなぁ…って、思ってちょっとレンチンしたのですが…

が…


やりすぎました笑い泣き

ウェルダンなローストビーフ…

昨日のうちに美味しそうに出来たのを写真に撮っておけばよかった…えーん



センスはありませんので、悪しからず。


このまま食べさせる訳には残念ながら難しいので、いつものフードボールに細かく刻んで、アミにも同じ物をあげました。


今日は特別キラキラ


やっぱりワトはお肉が大好きハート

でも、身体の為にも精進料理と言われてるので、今日は特別でした。


また、明日からは普通のご飯です。


沢山うまうまが食べられた一日でした。


明日はかぁちゃん、朝イチで久しぶりに電車に乗ります。ドキドキです。

準備は万端です。


ワトアミには申し訳ないけど、お留守番宜しくね。


10歳の誕生日は二度と来ないので、特別でした。

読んで頂きありがとうございますハートハートハート

下の写真をポチッとして頂けたら嬉しいですハート


ケーキが気になって仕方ないのに頑張って写真を撮るのにお付き合いしてくれたワトに頑張ったねのポチを宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村