ご訪問いただきありがとうございますおねがい


台風との事ですが、心配ですね。

先日は、仕事中の施術中に地震があり、どうしたら良いのか、一瞬あせりました💦

すぐにやめるが正解でしたね滝汗


10月1日はアミの誕生日ですバースデーケーキ

7歳になりました。シニアの入り口に入りました。

あっという間過ぎて早いなぁ…って思ってます。


もっとゆっくりでいいのに…



毎年同じお洋服で💓

でも、何故かどよよんなアミ…えーん


こっちを先に載せたらよかったかな?


とうちゃんが、大大大好きで、まだあま〜い声を出して、全然大人じゃないアミですが、それもまた可愛いとしようてへぺろ

ワトと一緒だと可愛い笑顔なんだよね。

ワトが大好きなんだよね。一緒が良いんだよね。

我が家に来る?来ない?だったアミ。

お迎えして、本当に良かったと、かぁちゃんは思ってます照れ




最近カイカイが出てきて、ワトと一緒にカイカイしてて、シンクロしてますが、同じもの食べてるから?


今年もアミらしく過ごせたら良いなぁって思ってますキラキラキラキラキラキラ


台風だけど、とうちゃんもお休み。かぁちゃんも休み!!沢山一日お祝いしてあげたいと思いますラブ




あと、もう少ししたら、かぁちゃんの勉強してる事も発表出来そうです。

勉強が落ち着く事はないけど、ブログも書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


アミのお祝いにポチッとして頂けたら、とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

ブログ再開が早まるかも❗️


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村