ご訪問頂きありがとうございますおねがい


雨が少しづつ降ってきてます。

起きたら雨降りの一日みたいです。


なので、ワトアミとロング散歩に夕方行って来ました。

珍しく夕方。

お散歩してるワンちゃんもちらほら。


あまり普段はご挨拶しないのですが、珍しくワンちゃんの集まってる所に遭遇して、アミは、みんなお友達だと思ってるので、ご挨拶したり、撫でて貰ったりしました。

ワトもお兄さんって、感じの子が居て座ってたので、どんどんダンスをして来ました。笑


また、ボーダーコリーちゃんにお会いして、アミだけご挨拶照れ

とても、賢いボーダーコリーちゃんは大きいので、アミに匂い嗅いで良いょ〜❣️って、足まで上げてくれました。神対応ラブ


久しぶりに沢山の人と触れ合えて、ワトアミ共に満足したお散歩になりました照れ


途中で雨がポツポツ…

急いで帰りましたあせる


明日はお家DAYになりそうなので、ロング散歩出来て良かったです。


本題です〜ピンクハート

シャインマスカットが販売されると聞いて、ばぁばと買いに行ってきましたラブ


お空に行ってしまったクーさんが看板犬をしてた、大下園さんへ。


本当なら、久しぶりに会えるかも。って、思ってたのですが…ショボーン

ご冥福をお祈りいたします。


昨年、クーパパさんから頂いた一粒のシャインマスカットに恋しました〜ラブ


市場でもその後購入したのですが、なんか違う‼️

今年は行くぞ!と果樹園に行ってきました。



粒が大きくて、肉厚があって、冷やして食べると更に美味しい〜爆笑


普段スーパーで見かけるよりも全然違う❗️


何度か市場で買いしたが、やはり全然違う。


ワトアミも冷やしなしの看板で写真撮影。


やる気なしグラサン


かぁちゃんが何度かちゃんとして!って、言ってたら、売り子さんの学生さんに笑われた(笑)


ちゃんとした写真は↓



ちゃんと笑顔で(笑)ちゃんと写真撮れるじゃん、って、かぁちゃん。


冷やし梨も一個買って、その場でばぁばがむいてくれて、みんなで食べました。


ばぁばは、学生の頃、ワンダーホーゲル部(山登り部)

だったので、意外とワイルド。

中高と女子高だった(ごきげんようって言う学校出身)

でも、ワイルド。笑

そんな所がかぁちゃん、イマイチつかめないばぁば。笑


本当は自分の出身校に行かせたかったらしいけど、お金持が無かったから行かせられなかった。と何度も言われる…

(かぁちゃんは中学生の頃引きこもり)


まぁ、今は自分(かぁちゃん)でどうにかこうにかなってるし、とうちゃんも居るし、お嬢様学校になんて向いてなかったと思うしねてへぺろ


と、さて置き、美味しいシャインマスカットを手に入れて上機嫌のかぁちゃんでした照れ


ワトアミも梨たべられて良かったニコニコ


その後も、2回程訪問したかぁちゃん(笑)


次は来年。

それまでシャインマスカット欲は封印しないと滝汗


レポート提出終わりました〜❣️

明日採点が着くそうです。


出来たら、1番で卒業したいと考えてるかぁちゃん。


何の勉強かは、卒業できたら報告します。


読んで頂きありがとうございました。

下のワトアミの写真をポチっとして頂けたら嬉しいですハートハートハート

宜しくお願い致します〜ラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村