ご訪問いただきありがとうございますおねがい
ちょっとバタバタしてて、落ち着かないかぁちゃんで
笑い泣き
今日は久しぶりに歩いて仕事に行きました。(バス乗っちゃったけど…)
久しぶりです。また、ちゃんと歩いて行く生活に直さないとな。って、思ってます。
それから、ワトアミの散歩にも沢山歩こうと思います。
でも、体重が重くなったせいかなかなか、足が動かない…チーン
がんばります!!

本日の本題は…
【髭犬祭からのお知らせです】

今年もオンライン開催となっております髭犬祭。

第一弾は192頭のプラチナシュナウザーたちにご参加頂き、実行委員一同より御礼申し上げます。

第ニ弾は皆様が参加できる『髭犬川柳』を開催します。

髭犬祭や愛犬との日常、シュナウザーをお題に、ぜひ川柳にしてご応募ください。

お写真と一緒に投稿していただくとよりリアリティがましますので、撮り貯めた写真を見返したり、川柳用の写真を撮ってみたりと、お楽しみいただけると思います。


★募集期間
2021年8月20日(金)~9月12日(日)

★ハッシュタグ
#髭犬川柳2021
を必ず付けてご投稿ください。

★応募方法
インスタグラムのみのコンテンツとなります。(アカウント非公開または、ハッシュタグがついていない投稿の場合は応募対象外となります。)

①@higeinumatsuri
をフォローをお願いします。

②#髭犬川柳2021
のハッシュタグを必ず付けてご投稿ください。

傑作川柳には賞品もご用意しておりますので皆様のご参加お待ちしております。

上記に書いてある通りインスタグラムにてのコンテンツになりますので、気をつけて下さい。

沢山のご応募お待ちしておりますラブラブ


上のバナー見て気づいた方いらっしゃいますか?

ワト、今回のコンテンツバナーに羽織袴で載せさせて頂きました〜‼️

これも、10歳の歳になる記念になりましたルンルン

かぁちゃんも川柳考えないと〜キラキラ

って、川柳、って、なかなか難しいですね。


賞品も出るので、ひつこいですが、是非ご応募ください‼️

ワトがバナーになれてとっても嬉しいのをこの数日我慢してたかぁちゃん。

下のワトアミの写真をポチッとどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村