ご訪問いただきありがとうございます おねがい

こんな時間な投稿です。

昨日は新しく勉強する為のzoomでした。
まだ始めてないので、とりあえずまだお話は控えておこうと思います。

昨日は病院通い。
糖尿病の数値が、太ってしまって…上がってる… ガーン

また、ダイエットしなきゃです あせる

全部病院に車で、待ってるとうちゃん。
送り迎えしてくれました。
よくやってくれます。

夕方涼しかったので雨降るまえに散歩に行きました。
ワトアミもルンルンで、お散歩♪(写真撮るの忘れちゃった)

本題です。
ワトアミ用に腸にいいょ〜って、言われて使ってる、
プロコリンプラス。

ワトにはきちんとした量で。アミにも、少しだけあげてたのですが…

アミのカイカイの原因はこれって、わかりました。
アミの腸はとても良い状態でした。

ワトと同じように最近あげちゃってたのですが…
そこからカイカイがひどくなりました。

皮膚と腸は一体なのは皆様もご存知のはず。

アミには不要だったのです。

ワトは快便になりとても調子が良いです。

やっぱり個体差がありますね。
腸の調子が、良い子にわざわざあげてしまった事、後悔しております…。

でも、皮膚が弱い子にはプロコリンプラスオススメします。

色々塩梅が難しいな…って、思いました。

アミの腸内環境を悪くさせてしまった事…すっごく後悔してます えーん

また元に戻れば良いのですが…

アミのカイカイの原因でした。
読んで頂きありがとうございます。
下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいです ピンクハート ピンクハート ピンクハート
宜しくお願い致します〜 ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村