ご訪問いただきありがとうございますおねがい

昨日は独り言(愚痴)だったのに沢山の方に読んで頂きありがとうございましたラブ


とうちゃんよりひと足先に働いて来ました。

とうちゃんがお休みだと送り迎えして貰えるので、それは楽で嬉しいですが…笑


でも、何故か私の仕事がある日の昼間に買い物に行く…。日曜日に行けば良かったのになぁ…なんぞ、おもってしまうのは、良くない事でしょうか…。


働き始めたらシャキッとするので、良いんですけどね。

明日も朝からバタバタと動きます〜!


本題です。

ワトが、3歳位から始めてる365カレンダー。

アミを迎えてからお陰様で、2回表紙を飾る事が出来ましたラブ


来年のカレンダー…。ワトの10歳の記念にもう一度だけ、表紙になりたいと、色々今年撮った写真を漁っておりました。


なんか…今年は、パッとするのが…

(沢山撮って可愛いのもあるのですが、表紙にして貰えるか?って、謎が多い…写真ばかり…えーん


かぁちゃん、カメラマンだととても未熟で…

良いかな?って、思うと人が入ってたり…(ワンコオンリーの写真じゃ、ないとダメなんです。)


もう少し探してみます。


そして…ミニチュアシュナウザーのカレンダーの枠もあと4枠です。


今月末が、締め切りかな?

早く写真を決めないと…アセアセ


我が家はカレンダー2枚は要らないのでワトアミで1枠です。

ワトの誕生日にどうしても登録したくて、お友達に代理エントリーを頼みました。

(その日予定が、あった為。)


どの写真にしようか迷い中で、早く完成したら良いなぁ〜って、思うのと、まだ写真が、決まらない…のと、葛藤しておりますもやもやもやもやもやもや


いつまで、エントリーしようか悩んでるかぁちゃんですが、段々と、知ってるお友達が減って行き…

ちょっと残念なんですが、我が家のカレンダーはこれしか無いので、毎年買ってます。

でも、そろそろ卒業?って、思ったりしてるのですが、それもかぁちゃんの葛藤ですもやもや


でも、まだ、エントリーしてなくて、知らない方は下にHP貼って置きますねラブラブ

365カレンダーはここからジャンプ!


あと4枠ご縁がありますようにラブラブ


明日も早起きなので、早く寝ます〜!

読んで頂きありがとうございますピンクハート

下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村