ご訪問いただきありがとうございますおねがい


土曜日は暑くて、涼しい家で寝て曜日になりました。

とうちゃんが帰ってきたと同時位に起きたかぁちゃん…ガーン


寝てた…って、言いましたガーン


起きずに寝てたらよかった…


なので、こんな時間の投稿です。

昼夜逆転がなかなか治らないです…。


今日は、ワトのもう時期10歳になる記念に撮った写真が届いたので、お披露目〜❣️


10歳になる誕生日に向けて、今年は色々考えてますラブラブ

辛かった9歳を乗り越えたので、まだまだ元気に過ごして欲しいと願いを、込めたいと思いますハート



6月に行った薔薇の撮影会で撮って貰った写真のデーターが届きました照れルンルン


ワトが元気なうちに撮っておきたいと思った事がきっかけで、花一会さんにお願いして撮って頂きました。

念願が叶いとても嬉しいですラブラブ


モリモリの薔薇の中での撮影。

ひかるさんに感謝ですラブラブ

こんな写真や〜



可愛い写真を撮って頂きましたハート



ワトが笑ってるこのお写真お気に入りですラブラブラブ


男の子だって、リボンもお花もとても可愛いハート

とうちゃんに、殆ど使ってないパソコンを動かして…
データーをiPhoneに入れて貰う作業をしてもらい…
(自分じゃ、出来ない…)

可愛いワト、10月で10歳の写真を撮る事が出来ました。
アミは?ですよね〜笑
ありますょ〜‼️
今日はワトの写真だけを、アップしたいと思いますハート

かぁちゃんと、ばぁばとワトアミ、3世代?で撮ってもらいました。それもちょっと加工しますが載せたいと思います〜❣️

アミの写真は次回にラブラブ

読んで頂きありがとうございましたハートハートハート
下のワトアミの写真をポチッとして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
ワト可愛いょ〜❣️のポチお願いします〜ラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村