ご訪問いただきありがとうございますおねがい

ブログもインスタもサボり気味なかぁちゃん…


特に何かしてる訳ではないのですが…

昼夜逆転生活が続いております。


なんか原因あるのかな…?って、自分でも考えちゃうのですが、うーん…

よくわかりませんガーン


今日はばぁばのお家へ行ってきました。

先週は行ってないので、2週間ぶりです。


今日梅雨明けをしたので、暑かったですね。

ワトアミの移動には、保冷剤を沢山入れたマットを引いて移動です。


お腹を冷やしてると涼いみたいで良かったです。


ばぁばのお家で寛ぐワト


昨日の夜、はぁはぁと、呼吸が荒かったので、心配でしたが、特に今日は問題なくすごしました。


昨晩は結局朝日が上るまで起きてましたもやもや

薬を飲んでもワトが気になって…と、思いつつ、呼吸も落ち着いたので、安心したのか寝てました。


夜中に思いついて、作って置いたヤングコーンの髭と皮を乾燥させたのを思い出して、お茶にして飲ませたら、飲んでくれました。

髭も皮も食べられるので、朝と夜に出がらしの部分も入れてみました。

体を冷やす作用があるそうなので、熱を持ってるワトには今の時期ちょうど良いみたいで、おしっこも沢山してくれて、デトックスにもなりいい感じです。

お通じも何度もいい感じのをしてくれて、これは良いなと思いました。

アミもお茶を飲んで沢山おしっこしてくれます照れ


シート代問題はありますが、良いんです。

沢山買いました!笑 PayPay祭りで!


いつもは、デオシートを買ってるのですが、今回は炭入のシートをとうちゃんが購入しました。


もう少ししたら、ストックが終わるので、どんな感じか楽しみです。沢山吸収してくれるかな…?


デオシートだと、たまにぽたぽた垂れてしまうので、悩みでした。

ばぁばのお家では、カインズのシートを使ってます。

たまにしか行かないので、お手頃ので爆笑



気づいたらワトアミ並んで寝てましたラブラブ

アミはワトが大好きだね〜❣️

アミのおちりがワトにくっついてますイエローハーツ



ワトのこんな可愛い顔も撮れましたラブラブ



ばぁばのお家は沢山移動が出来ていいね〜❣️

かぁちゃんも少しばぁばの、家でお昼寝…

その間にスイカをもらったそうです。(ばぁばは手懐けるのが上手いわぁ〜笑)


起きたら土曜日ですね!

良い週末をお過ごし下さいルンルン

我が家はとうちゃんが仕事なので、暑いし…

のんびり寝てるかな…(笑)


明日は素敵な写真が届いたので、お披露目出来たらしたいと思います〜ラブラブ

楽しみにしてるょ〜って、思って頂けたらポチッと、下のワトアミの写真を押して頂けたら嬉しいですラブラブ

そうじゃなくても、ポチッとお願いします〜ハートハートハート

かぁちゃんにやる気スイッチを〜‼️

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村