ご訪問いただきありがとうございますおねがい

ワトアミお留守番で出掛けて、帰宅したらワトのそばにわさっとした毛束が落ちててビックリしたかぁちゃんです。

今日も雨降りで、残念ながら散歩に行かれず…
明日は雨降りじゃないと良いなと思ってるかぁちゃんです。

とうちゃんが帰って来てから、ワトを今日も洗いました。
前足の脇がしっとりとしてました。

かぁちゃんが見つけてとうちゃんに買って貰ったシャンプーが届いたので、それで今日は洗ってみました。
とうちゃんが洗う係だったので、どうやって洗ってるかは謎ですが…

シャワーは浄水にしてます。
今回購入したシャンプーはこれです。

これで洗ってから流さず5分殆ど付けて置きます。
直ぐには効果は出ないと思いますが、当分これを使ってみようと思います。

小さなボトルなのに、高いなぁ…って思ってしまいましたが、他の薬用シャンプーも同じ位の値段なんですよね滝汗

ワトの背中の毛は今、直ぐに抜けてしまう状態です。
皮膚が弱ってるって感じです。

毛質も艶もコシもありませんショボーン

細菌が付いてるとの事なので、薬用を選んでます。

入浴後、乾かした後…


はなママの作ってくれた大きなエリカラをして、何故かとうちゃんの枕の上に乗ってお座りしてたワト…笑

とうちゃんの枕がとても気に入ってるみたいで、気がついたらホリホリしすぎて綿が出て来てましたガーン
ワトの足元に見えるばっちいのは、とうちゃんのお気に入りのベットマットを畳んだものを枕に掛けてあります。
(取り替えれば良いのに…って思ってるかぁちゃんです)

枕はカバーは穴は空いてないのですが、中の枕に穴が空いてしまってます…。
でも、その枕はワトのお気に入りです。
なので、枕にはたっぷりワトのよだれつきです(笑)

新しいとうちゃんの枕を買ってあげなければ…
でも、きっとワトは新しい枕が来たら、そっちにまた寝るんでしょうね(笑)

とうちゃんの物はワトの物…笑

今日、とうちゃんと話あって、明日サイトポイントを打ちに行く事にしました。
土曜日でも、良いけど痒いのを、とにかくとうちゃんは止めてあげたいそうです。

とうちゃんも原因不明のカイカイに実は悩まされていて、ずっと薬飲んでます。
手が、痒いらしいです。薬を飲み忘れると手が痒くて仕方ない状態になります。

なので、ワトのカイカイは自分の事の様に感じてるみたいで、とにかく痒みを抑えてゆっくり寝かしてあげたいそうです。

久しぶりに長くなりました。
読んで頂きありがとうございます。
ワトのカイカイ飛んでけ〜❣️のポチッとお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村