ご訪問いただきありがとうございますおねがい

うっかり、昨日は折角作ったバナーを貼り忘れる…えーん

って、いうか、更新をしないまま放置の状態のアプリでした…


残念すぎるかぁちゃんです…笑い泣き


折角良い写真を見つけたので、作業したのに…チーン


ガックシかぁちゃんです。


ワトは、昨日位まではあまり元気では無かったのですが、やっと、夜寝る前の薬の時間に喜んで飲んでくれました。

毎日喜んで飲んでるのですが、体調が良いと立ち上がってぴょんぴょんして喜ぶのですが、体調が悪いとそれをしない事を発見しました。


寝る場所も自分の身体が楽な姿勢になる所で、寝てます。

お腹も壊してないですし、吐いてもないのですが、良くなって来て良かったです。

でも、短い尻尾はまたハゲてきてます💦


今日はとうちゃんがお休みだったので、夜ワトアミを洗いました。

ワトが今日は先。

ドライヤーは熱風は使ってはいけないと言われてるので、冷風で、タオルドライしながら乾かしました。


カイカイしちゃうので、乾かしたらすぐにエリカラです。



保護服もエリカラも毎日取り替え。


なんとか、かぁちゃんワトの物だけは洗濯してます。


3枚の保護服と3枚のエリカラをローテーションしてますが、ドーナツ型のエリカラはどうしても、尻尾に口が届いてしまうので、私は上の写真のエリカラと、はなママが作ってくれたエリカラをさせてるのですが、とうちゃんは何故かドーナツ型のをさせてしまいます。

よくわかりません真顔


そろそろ、雨を一旦お休みになって貰いたい所ですね。

ワトアミがなかなか散歩に行かれず困ってます。

ワトが雨に濡れて余計に痒くなったらと思うと、かっぱを着せてまでお散歩に行く勇気が出ません。


濡れたら洗えば良いのですけどね。


と、今日はここまでです。


読んで頂きありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

ワトのカイカイが良くな〜れラブラブのポチを宜しくお願い致しますハートハートハート

七夕の願いは今年はワトのカイカイが良くなるようにですねキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ワトとかぁちゃんの日記 - にほんブログ村